阿蘇山のメガソーラーはさすがに危険だろ
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どうも東方アニメ組「公式」です阿蘇山にメガソーラーは絶対ダメだと思います阿蘇山は活火山だ噴火すればメガソーラーの意味はないそもそも阿蘇山にメガソーラーを作ることがダメだ
>>2
相手は中岳などの火山も入れて危険な山だ大噴火すれば確実にメガソーラーの意味なしというかそもそも雨降れば役立たずなんだからいる分けねぇだろ

