へずまりゅうが新型コロナウイルス感染発覚後、静岡県に行っていたことで静岡県の感染者が増えたことは許せる?絶対に許せない?

へずまりゅうが新型コロナウイルス感染発覚後、静岡県に行っていたことで静岡県の感染者が増えたこと 許せる
許せる

33(20%)
へずまりゅうが新型コロナウイルス感染発覚後、静岡県に行っていたことで静岡県の感染者が増えたこと 絶対に許せない
絶対に許せない

130(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 絶対に許せない へずまりゅうが新型..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/20 22:03:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「絶対に許せない」派 2020/07/20 23:09:48 通報 非表示

あれ?この人つかまってなかった?


2: 2コメさん 「絶対に許せない」派 2020/07/20 23:19:33 通報 非表示

>>1
窃盗罪?で捕まりました


3: 3コメさん 「絶対に許せない」派 2020/07/21 07:10:35 通報 非表示

静岡県民として絶対に許したくない。はじめしゃちょーさんの家に行ったのですか?そこがあやふやで、


9: 9コメさん 「絶対に許せない」派 2022/06/17 21:03:17 通報 非表示

>>3
同じ静岡県民として、感染していないならまだしもあんまり許したくないかな。まぁ2年たってますがw


4: 4コメさん 「絶対に許せない」派 2020/07/21 15:42:26 通報 非表示

最低野郎


5: 5コメさん 2020/07/21 21:14:04 通報 非表示

40人感染して逮捕されましたよね

へずまりゅうは自分がコロナに感染してるのわかっててはじめしゃちょーの家に行ったんですよね?はじしゃちょーはコロナに感染してなかったそうですけど


6: 6コメさん 「絶対に許せない」派 2020/10/17 04:51:53 通報 非表示

へずまが感染の原因


7: 7コメさん 2021/01/08 07:30:41 通報 非表示

これ許せる人は普通にクズ


8: 8コメさん 「絶対に許せない」派 2021/02/01 12:24:11 通報 非表示

うざい


10: 10コメさん 「絶対に許せない」派 2022/09/03 22:17:48 通報 非表示

許せない。そんなの1番迷惑だよ


11: 11コメさん 2022/09/04 00:22:16 通報 非表示

許せないが絶対でははい場合はどうしたらいいんですかあ🙃😅


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する