向井康二はかっこいい?ブス?
コメントしよう!
スノ担が顔より中身って言うけど、この人失言多いしアイドルとしてプロ意識低いよね
中身もかっこいいと思わん
康二の良さはファンだけで語るんで嫌いな人は来ないでもらえます??
嫌いな人同士でファンの目がいかないところで話すならまだしも、、
じゃあ自分の推しがブスブス言われてたらどう思います??
その気持ちも考えないで言わないでもらえます??
>>113
ここはファンが良さを語る場所じゃないんです。ブス派の人もいるんです。だから来ないでくださいっていうのは違うと思います
>>176
クソ野郎
○ね
ふざけんな
自分よりイケメンに文句言うやつは死刑だ
まぁでもsnow man はキンプリとかに比べてあんまり容姿がいいわけではないかもね
鼻の形は大事でこの方は特に鼻が良くない。
Snow Manの殆どのメンバーが鼻の形が悪い
>>236
それが一番だと思います。
苦手な人は色んなことがあると思うので見ないのが1番です
見て誹謗中傷をするより見ないで他のことをして楽しむのが1番ですね私にとって
さっきCMで初めて見てブサ〇ク過ぎてここに辿り着いた。ジャニーズも名前の格が落ちるとか気にしながら採用してほしい。雰囲気だけの人が多い。
マジできもい!テレビに映るたびに吐きそうになるw私の母も「マジでキモい」って言ってますw本当にどうやったらあんな顔のパーツ全てが可哀想なキモい顔面になるのか…
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

