向井康二はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お笑いの真似して ギャグするの めちゃくちゃ ウザイ
つまんないし ウザさで この人の番組は絶対見ない
だから顔も無理になった
この人しゃべらなければかっこいいのに
歌とダンスに惚れたけどしゃべりが吉本芸人だし
鼻と口が苦手
どう見てもイケメンではない
でも何故か人気だよね笑
明るいキャラクターだからかな
明るいキャラクター?
キャラクター扱いしないでくれる!
普通にかっこいいし面白い
しかも喋らなかったらただ他のインキャでしょ
>>14
苦手なのは仕方がないとこだと思うよ?
人は好みそれぞれだし。でも好みじゃないからって酷いコメントしないでほしい
>>7
あなたは残念ながら流行りについていけてないみたいですね、若者は向井康二のもみあげ手裏剣を今年流行りそうな言葉であげてくれてますよ
踊ってたら思わず吹き出してしまう
カッコいいんですか?
これでかっこいいって言って梶裕貴カッコよくないって言ってるやつ頭おかしい
向井君タイ人と日本人のハーフなんだよ!?知らなかった人はは知らないのに言うな(知らないのにイケメンとかブスとか言う権利無いと思う)
テレビで二度見するレベルで不細工。まぁそもそもジャニーズってイケメンの方が少ない気がする。
>>47
そうだ!
嫌い派の人は、みんな、顔で決めてる。自分も最初は顔がちょっと好みじゃなかった。でも、康二は面白いし、メンバーに優しいし、性格がすごく良い!性格が好きになっていったら、顔もカッコいいって思うようになった。顔で決めつけるのはダメだと思う
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

