向井康二はかっこいい?ブス?

向井康二 かっこいい
かっこいい

528(15%)
向井康二 ブス
ブス

2792(84%)

15%
84%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = かっこいい528票 / 総得票数3317

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 向井康二

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/20 22:09:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ブス」派 2020/07/27 23:51:45通報 非表示

客観的にみて 鼻 口 肌 が苦手…


2: 2コメさん 「ブス」派 2020/07/28 14:22:57通報 非表示

どこか残念かな…


3: 3コメさん 「ブス」派 2020/07/30 23:02:03通報 非表示

ガンガン喋るってウザイから

顔も嫌いになる


4: 4コメさん 「ブス」派 2020/08/02 00:50:22通報 非表示

どちらかといえば・・・


5: 5コメさん 「ブス」派 2020/08/03 17:42:17通報 非表示

お笑いの真似して ギャグするの めちゃくちゃ ウザイ

つまんないし ウザさで この人の番組は絶対見ない

だから顔も無理になった


6: 6コメさん 「かっこいい」派 2020/08/08 18:27:16通報 非表示

この人しゃべらなければかっこいいのに

歌とダンスに惚れたけどしゃべりが吉本芸人だし


7: 7コメさん 「ブス」派 2020/08/16 09:46:31通報 非表示

ジャニーズのお笑い枠なんだろうけど つまらないギャグが

イラつく


8: 8コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 18:23:58通報 非表示

いや、普通にカッコイイんだけど(笑)


9: 9コメさん 「ブス」派2021/01/24 12:46:30通報 非表示

鼻がヤバすぎる、喋ってもうざいだけでつまらないし…いや鼻、ブサイクすぎ


10: 10コメさん 「かっこいい」派 2021/01/26 21:42:34通報 非表示

>>9
鼻だけなんだ(笑)


11: 11コメさん 「かっこいい」派 2021/01/27 20:25:29通報 非表示

かっこいいっていうより可愛いって感じかな?


12: 10コメさん 「かっこいい」派 2021/01/30 15:10:31通報 非表示

>>11
わかります‼️康二君可愛いですよね。


13: 11コメさん 「かっこいい」派 2021/01/30 17:54:32通報 非表示

>>12
はい!


14: 14コメさん 「ブス」派2021/02/18 10:53:07通報 非表示

鼻と口が苦手

どう見てもイケメンではない

でも何故か人気だよね笑

明るいキャラクターだからかな


15: 15コメさん 「かっこいい」派 2021/03/24 13:33:59通報 非表示

明るいキャラクター?

キャラクター扱いしないでくれる!

普通にかっこいいし面白い

しかも喋らなかったらただ他のインキャでしょ


17: 17コメさん 「かっこいい」派 2021/04/22 21:27:48通報 非表示

>>14
苦手なのは仕方がないとこだと思うよ? 

人は好みそれぞれだし。でも好みじゃないからって酷いコメントしないでほしい


18: 18コメさん 2021/04/24 17:03:39通報 非表示

>>7
あなたは残念ながら流行りについていけてないみたいですね、若者は向井康二のもみあげ手裏剣を今年流行りそうな言葉であげてくれてますよ


19: 18コメさん 2021/04/24 17:04:09通報 非表示

>>14
いや、あなた誰?


20: 20コメさん 「ブス」派 2021/04/29 14:49:03通報 非表示

踊ってたら思わず吹き出してしまう

カッコいいんですか?

これでかっこいいって言って梶裕貴カッコよくないって言ってるやつ頭おかしい


21: 20コメさん 「ブス」派 2021/04/29 14:50:40通報 非表示

>>9
ぺちゃんこ鼻‼️


22: 22コメさん 「かっこいい」派 2021/06/22 22:19:58通報 非表示

向井君タイ人と日本人のハーフなんだよ!?知らなかった人はは知らないのに言うな(知らないのにイケメンとかブスとか言う権利無いと思う)


23: 23コメさん 「ブス」派 2021/06/29 21:29:35通報 非表示

加入当初は好きだったけど、だんだん嫌いになってきたから色々と無理になってる


24: 24コメさん 「かっこいい」派2021/07/07 20:58:08通報 非表示

>>8
うんうん


25: 25コメさん 「かっこいい」派 2021/07/14 19:47:41通報 非表示

えっ?普通にかっこいいやん


26: 26コメさん 「かっこいい」派 2021/07/16 18:26:37通報 非表示

かっこいい!


27: 27コメさん 2021/07/19 19:42:22通報 非表示

「〇〇とか無理」とか言う人ってその部分に自信がある方ですか?


28: 28コメさん 「かっこいい」派 2021/07/23 13:17:13通報 非表示

かっこいいと思うのはファンだけだろうね

ファンになる前はもっとブスに見えてた


29: 29コメさん 「かっこいい」派 2021/07/28 08:59:48通報 非表示

めっちゃ好き‼︎嫌いな理由が分からん!


30: 30コメさん 「かっこいい」派 2021/07/29 10:22:49通報 非表示

>>11
確かにかわいい❗️

もちろんかっこいいもあるけど


31: 31コメさん 「ブス」派 2021/08/01 14:53:42通報 非表示

>>19
こっちが聞きたい


32: 31コメさん 「ブス」派 2021/08/01 14:54:12通報 非表示

>>20
それは同感


33: 31コメさん 「ブス」派 2021/08/01 14:55:03通報 非表示

>>20
ブス康二

向井ブス康二

34: 31コメさん 「ブス」派 2021/08/01 14:56:11通報 非表示

>>20
断然こっちだわ

梶裕貴可愛い

35: 31コメさん 「ブス」派 2021/08/01 14:56:44通報 非表示

>>22
知ってるけど嫌いかな


36: 36コメさん 「ブス」派 2021/08/01 23:28:49通報 非表示

面白いけど、顔はかっこよくは無いかな。


37: 37コメさん 2021/08/05 14:23:22通報 非表示

>>33
カッコいい康二

向井康二

38: 31コメさん 「ブス」派 2021/08/06 14:31:58通報 非表示

>>37
ぐはぁっ


40: 40コメさん 「ブス」派 2021/09/15 19:26:13通報 非表示

テレビで二度見するレベルで不細工。まぁそもそもジャニーズってイケメンの方が少ない気がする。


41: 41コメさん 「ブス」派 2021/12/02 22:20:52通報 非表示

ブスでしかない


42: 42コメさん 「ブス」派2021/12/12 21:38:32通報 非表示

人の話も聞かずに喋るし声高いし鼻きもいし全部が無理


43: 43コメさん 「かっこいい」派2021/12/25 14:22:13通報 非表示

ばりイケメン


44: 44コメさん 「かっこいい」派2021/12/30 00:00:39通報 非表示

カッコよすぎるよ、


45: 45コメさん 「かっこいい」派2022/01/02 18:29:25通報 非表示

私は好きゴイゴイスー好き


46: 45コメさん 「かっこいい」派2022/01/02 18:30:24通報 非表示

>>33
どこがですかいい表情ですやん康二が可愛いそう謝れバーカ


47: 45コメさん 「かっこいい」派2022/01/02 18:31:17通報 非表示

>>41
そんなことありませんかっこいい人沢山いますよジャニーズを舐めんな


48: 48コメさん 「かっこいい」派 2022/01/03 11:16:07通報 非表示

まず、なんでこんな投票作るの?


49: 48コメさん 「かっこいい」派 2022/01/03 11:17:58通報 非表示

>>34
いや笑 誰?笑


50: 48コメさん 「かっこいい」派 2022/01/03 11:18:51通報 非表示

>>33
康二の良さが全く分かっていないね笑


52: 48コメさん 「かっこいい」派 2022/01/03 11:26:08通報 非表示

>>47
そうだ!

嫌い派の人は、みんな、顔で決めてる。自分も最初は顔がちょっと好みじゃなかった。でも、康二は面白いし、メンバーに優しいし、性格がすごく良い!性格が好きになっていったら、顔もカッコいいって思うようになった。顔で決めつけるのはダメだと思う


53: 53コメさん 「ブス」派 2022/01/19 20:39:04通報 非表示

snowmanは好きだけど、向井は大っ嫌いです😫

上から見下すようなツッコミしかできないし、他メンバーが目立っている時は遮って自分ばっかりだし、ボリュームバカでめっちゃうるさいし、
こいつの全てが不快です😄


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する