熊凛さみねの学校に関する雑学

3 2025/09/24 07:37

熊凛さみねは算数が苦手すぎて、100点満点中のテストで38点を取った

熊凛さみねは漢字も苦手すぎて、これじゃ駄目だと思い必死に勉強したら、小テストの点数が60点から100点まで上がった

熊凛さみねは、国語の先生が大大大大大大大大大大大×∞好きである

熊凛さみねは国語の先生への好きとかわいいが、ねねちを超えてしまった

熊凛さみねは国語の先生が好きすぎて、友達からキモイと言われた

熊凛さみねは、小1から一度も学校を休んだことがない

熊凛さみねはあるトラウマにより、飼育委員会とその担当の社会の先生がタヒぬほど苦手

熊凛さみねは、一応先生から真面目だと思われている

熊凛さみねは社会の先生に、授業を計3時間潰された

熊凛さみねは、学校でマスクを着けている

ほかに質問があったらコメントで答えるぞー!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 熊凛さみね 学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/24 07:37:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まったく関係ないけどトピ画のイラスト下手すぎる


全部本当です(*'▽')


3: おつき @Otuki 2025/09/24 17:10:56通報 非表示

小1から一度も学校を休んだことないのすごすぎる


>>3
あんがと!

ちな幼稚園もだぜ(*^^*)


5: おつき @Otuki 2025/09/24 18:12:51通報 非表示

>>4
すんげえええええええ


>>5
これと国語の先生への愛は誇れます✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する