熊凛さみねの学校に関する雑学
熊凛さみねは算数が苦手すぎて、100点満点中のテストで38点を取った
熊凛さみねは漢字も苦手すぎて、これじゃ駄目だと思い必死に勉強したら、小テストの点数が60点から100点まで上がった
熊凛さみねは、国語の先生が大大大大大大大大大大大×∞好きである
熊凛さみねは国語の先生への好きとかわいいが、ねねちを超えてしまった
熊凛さみねは国語の先生が好きすぎて、友達からキモイと言われた
熊凛さみねは、小1から一度も学校を休んだことがない
熊凛さみねはあるトラウマにより、飼育委員会とその担当の社会の先生がタヒぬほど苦手
熊凛さみねは、一応先生から真面目だと思われている
熊凛さみねは社会の先生に、授業を計3時間潰された
熊凛さみねは、学校でマスクを着けている
ほかに質問があったらコメントで答えるぞー!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
