質問箱でもOpenするゾォ
質問箱を開く
質問を受け付ける
どんな質問でも構わない
最大限応える努力を 俺は惜しまない
是非質問してほしい
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する では、自分から。
もし自分が武器を使うとなったら何を使いますか?
後日また質問を思いついた場合随時打ちに来るかもです
>>2
そんなんもう『ブルーアーカイブ』より『小鳥遊ホシノ』の『EVE OF HORUS』だろ
>>3
んじゃ僕も。
1.好きな仮面ライダーとそのフォームは?
僕は檀黎斗のデンジャラスゾンビや()

