質問箱でもOpenするゾォ

1 2025/09/27 20:06

質問箱を開く

質問を受け付ける

どんな質問でも構わない

最大限応える努力を 俺は惜しまない

是非質問してほしい

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問箱 OPEN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/27 20:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



では、自分から。

もし自分が武器を使うとなったら何を使いますか?

後日また質問を思いついた場合随時打ちに来るかもです


>>2
そんなんもう『ブルーアーカイブ』より『小鳥遊ホシノ』の『EVE OF HORUS』だろ

Eve of horus 銃

>>3
んじゃ僕も。

1.好きな仮面ライダーとそのフォームは?

僕は檀黎斗のデンジャラスゾンビや()


>>4
仮面ライダーギャレンジャックフォームっす


>>5
WOW。チョイス(・∀・)イイネ!!

てか返信早っ


8: モブ王 @plotzuki15 2025/09/28 14:18:29通報 非表示

>>5
戦隊ヒーローはどこ世代ですか?


>>8
んとねー………絶賛見てんのよね、トッキュウジャーくらいから基本見てる


10: モブ王 @plotzuki15 2025/09/28 14:21:28通報 非表示

>>9
自分はルパンレンジャーでリタイアした


>>3
ふむ⋯なるほど、教えてくれてありがと〜


画像・吹き出し
タグ: 質問箱 OPEN

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する