川島如恵留はかっこいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初めてテレビで観ました。目が、宇宙人みたいにパックリ割れてて怖くて、何者なのか調べまくりました笑 静止画ではそんな怖くないのに動いてるとなんであんな怖いんだろう、、見てて不安になる顔、、ガリガリだし、、怖い。
弱ったときのグリフィスを思い出した。不気味で怖い顔。カッコイイとは、ちょっと違うと思う。変にカッコつけているが、本人はどう思っているのか気になる。
目が人工的で恐く見えてしまいます。
コンタクトとかのせいかな?
自然のままの方が格好良さそう
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

