栗花落カナヲと神崎アオイはどっちが好き?
>>25
壁ってなんのこと?戦えないからってこと?カナヲは虐待で痛みに慣れたり気持ちがなくなったから、怖くなくて戦えたわけであって、その言い方だとカナヲの悪口でもあるよね?
カナヲは強いのに、美人で可愛いし、最高だと思う!断然カナヲ派だけど、アオイも好き。ツインテールとか、ツンデレっぽいけど、家庭的で…!なにより二人の仲良くしてる組み合わせが好き!
圧倒的あおいちゃん
可愛いし美人だし可憐だし声が可愛いし喋り方とかお上品。家事とかも出来て女の子らしいし、ツインテール似合ってて可愛い
おまけにツンデレとか最高かよ
鬼滅のキャラ全員大好きなので、カナヲとアオイどちらも好きです!カナヲは可愛らしくて花のように可憐だし、アオイは真面目で責任感が強く根が器用(料理上手)で素敵です!
アオイかなぁ。
アオイは身を張って戦う系の女キャラじゃないけど、自分の弱さを認めた上で自分にできることをやっている。あまり目立たないけど、人間味を感じさせるキャラで好印象でした。
なんだかんだ最終回後の大正〜昭和時代を強く生きていけそう。
私が男だったらカナヲよりはアオイみたいな人と付き合いたいし、結婚したいなと思う。カナヲは美少女だとしても観賞用美少女って感じかなあ。
あおいちゃん怒ってることが多い気がするんだけど私だけですかね
あおいちゃん好きな人ごめんなさい
>>82
怒ってるのは鬼のせいです。しのぶさんと同じです。(知らないにわかさんだったらごめんなさい)
あおいちゃんが好きな人がカナヲちゃんの悪口言ってあおいちゃん好きな人の全体評価下げたりカナヲちゃん好きな人があおいちゃんの悪口言ってカナヲちゃん好きな人の全体評価下げるのやめてほしい
アオイちゃんしっかりしてるし結婚した時とかも働き者だから家事炊事洗濯なんでもやってくれそう。あと単に美人

