昭和の特撮の曲は好き?嫌い?

昭和の特撮の曲 好き
好き

12(40%)
昭和の特撮の曲 嫌い
嫌い

18(60%)

40%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き12票 / 総得票数30

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 昭和の特撮の曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/29 15:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「好き」派2025/09/28 23:33:44通報 非表示

作業しながら公で口ずさめるのは昭和ライダーだけ。平成の曲からなんか恥ずかしくてやりづらい

そう考えると昔のライダーって色々考えてたんだなと


4: 4コメさん 2025/09/29 08:56:53通報 非表示

どっちでもないかなぁ、1話丸々見るのは苦痛だけど切り抜きとか見ると面白い


5: 5コメさん 2025/09/29 09:54:07通報 非表示

昭和の曲は一部の曲除けば聞ける

平成の曲は半分以上は聞きたくない‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する