落書きしゃおさん
テスト期間に書いたガチの落書きです。
落書きなので汚く何も見ていないので多々違うところがあるかもしれませんがあまり気にしないでください。ちなみにこれはテストからの現実逃避のイラストです。イラストが横向きになっているので注意してください。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
タグ: 落書き
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
