ガチャオンラインでも作ってたわ、、、ちょっと姿違いますけど()
うおおおおおおおおおおお可愛ええええええええ
顔がっ、、ハイライトが、、良い、、(?)
>>1おおおおおアザマス!!
自分とは違ってとてつもなく上手いですね[泣
>>3大丈夫よあなたも上手いんだから(?)
アザマス