リング4弾はマジでやばいから楽しみすぎる!!!
嬉しすぎる
みゆな可愛すぎてお金あっても一瞬でとけそう
>>1分かる!!
アイプリはお金が一瞬で溶けてく…
↑ごめんなさいみゆなじゃなくてみんなです
>>2大丈夫だよ〜!
リング姫新しくでたね
リング姫とプリンセスバージョンのつむぎちゃん相性いいよね👍
>>5めっっっっっっっっちゃ分かる!!!!
プリンセス同士で相性よすぎる…
私はみんな欲しいけど最低でもリング姫、プリンセスのつむぎちゃん、じゅりあちゃん欲しい💕
>>6私もリング姫も欲しいしプリンセスのつむぎちゃん欲しいしハロウィンも欲しいし正直星4だったらだれでもいい…!
>>8わかる〜みんな可愛いから誰が出ても嬉しいよね
>>9ね〜!
でもやっぱりリング姫は絶対欲しい…
>>10だね
新キャラだから気になる
>>11リング姫欲しいよ〜!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。