ポケモンはカビゴンが1番好き

13 2025/10/01 21:40
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1831: アオ @rOjnG 2026/01/09 01:29:39通報 非表示

すず鬼って美味しい?


1833: たぴ @nmmx 2026/01/09 02:55:10通報 非表示

>>1831
おいしかった!


1834: アオ @rOjnG 2026/01/09 04:02:56通報 非表示

>>1833
今日食べる


1832: たぴ @nmmx 2026/01/09 02:55:00通報 非表示

私はマリカする


1835: や○ま○ @yarimannmann2026/01/09 14:28:44通報 非表示

ぼいちゃしたいです!!


1836: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 13:17:54通報 非表示

おはよーー


1837: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 13:54:18通報 非表示

調子いい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


1841: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 14:07:13通報 非表示

きのこあっつぅー


暇人のせいじゃない


1843: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 14:12:10通報 非表示

ひまじん!!!!😡


ひまじんじゃない😭


1845: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 14:12:57通報 非表示

なんでも〜


なんでも〜


じゃあレース


レースでもストーカーします


後ろから追い上げるほうがスリルあっておもろい


1850: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 14:43:43通報 非表示

😡😡😡😡


1852: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 14:44:25通報 非表示

おまえらおぼえとけよ


1853: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 14:50:48通報 非表示

ひまじん!!😡


1854: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 15:06:57通報 非表示

更新で追い出された


1855: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 15:11:14通報 非表示

私暇人さんに2個潰されたWWWWW


暇人の仲間○しがやばい


1857: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 15:22:17通報 非表示

>>1856
いい加減にして!?(;;)


>>1857
申し訳ない😔


1859: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 15:26:02通報 非表示

ああああああ


仲間○しが終わったかと思えば次は一瞬で死んでしまう


仲良しすぎるやろ


1862: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 15:30:16通報 非表示

ひまじんなかまころせ


自分以外は敵や


仲間○し0です


わりミサの初手攻撃えぐい


人の事言えねぇくらい○してるぞ俺のこと


オレ、タピ、コロス


味方に2枚やられた


やはり信じられるのは自分のみ


たぴを倒す


俺一応7枚割ってるからね敵


1873: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 16:04:41通報 非表示

もう通信エラーうざい!!!しね!!!ほんま!に!


俺風船3つ残ってたよ


1875: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/10 16:08:44通報 非表示

勉強してきます


たぴも倒せたし満足


ひまじんきた


ひまじんきた!


ひまじんきてる!、


お前をころす


お前いつもベトベトしてんな


アニメ見終わったから機嫌いい俺今


ボイチャ来るとは言ったけどスピ来るとは…😩


1884: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 00:05:02通報 非表示

うわ


1885: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 00:06:43通報 非表示

そもそも下帝派とか変なこと抜かすなくそガキ


1886: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:06:57通報 非表示

下帝とマイケルと3人で飲むのが俺の夢


1887: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 00:10:15通報 非表示

ようやくたぴの粘着から抜け出せて僕嬉しいよ


1888: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 00:12:43通報 非表示

は?飽きろよ


1889: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:13:31通報 非表示

検索🔍 たぴの存在価値とは


1890: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 00:14:19通報 非表示

当たり前だろ


1892: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 00:15:47通報 非表示

俺が世界一の雰囲気系


1893: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:16:10通報 非表示

下帝と一緒にたぴと縁切ります


1894: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:22:34通報 非表示

なんでお前ら毎日やっててそんな雑魚なんや


1895: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:29:05通報 非表示

うぅ


1896: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:34:04通報 非表示

開始だな


1897: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:42:17通報 非表示

のりこお前○しに行くからな


1898: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:42:39通報 非表示

札幌観光は無しや


1899: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:42:56通報 非表示

行くぞのりこ狩り


1900: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:44:35通報 非表示

お(歓喜)同点や😀

ちゃうねん


1901: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 00:46:58通報 非表示

たぴデストロイモード入ってるぞ


1903: むーんです @nemui__ 2026/01/12 01:33:43通報 非表示

ねぇまだやってたのwwwwww


1904: むーんです @nemui__ 2026/01/12 01:35:46通報 非表示

私はねますおやすみ


1905: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 03:13:44通報 非表示

たぴ○す


1906: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 03:18:16通報 非表示

勉強集中できない。本当にどうしよう。


1907: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 03:19:50通報 非表示

数学解きながら会話聞きますね〜


1908: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 03:20:20通報 非表示

>>1907
のりこ勉強終わったら教えてな


1911: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 03:47:02通報 非表示

>>1908
?いまの数学の過去問時終わったら辞める予定です!


1909: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 03:30:44通報 非表示

数学のワーク全問正解でヤバい数学たのしーーー!!!!


1910: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 03:46:44通報 非表示

マリカに飽きてしまった


1912: たぴ @nmmx 2026/01/12 03:48:37通報 非表示

>>1910
どこパしよう


1913: 市場 @okkotu_14 2026/01/12 03:49:26通報 非表示

どこぱしようぜ


1915: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 04:06:41通報 非表示

勉強終わったけどいまなにしてるのー!!!


1916: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 04:08:56通報 非表示

どこパ入れない߹ ߹


1917: 下帝 @taopaiqai 2026/01/12 04:21:28通報 非表示

いつまでやってんねん


1918: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/12 05:00:58通報 非表示

おやすみたぴちゃん


1919: ex ‎ @xe 2026/01/13 21:25:10通報 非表示

おはよう


1920: たぴ @nmmx 2026/01/13 21:25:34通報 非表示

>>1919
オハヨウ✋🏻✋🏻


1921: アオ @rOjnG 2026/01/13 21:37:01通報 非表示

たぴの声急に聞こえん


1922: アオ @rOjnG 2026/01/13 21:37:12通報 非表示

味噌汁飲んだら治っ!


1923: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 21:54:31通報 非表示

やるぞ〜😆


1924: むーんです @nemui__ 2026/01/13 21:54:39通報 非表示

たぴちゃーーん


1925: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 22:02:23通報 非表示

たぴ😡


1926: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 22:13:37通報 非表示

受験生ですまりかたのしい!


1927: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 22:17:32通報 非表示

たぴゆるさん


1928: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 22:23:45通報 非表示

たぴまじでほんまにゆるさん!!!!😡


1929: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 22:26:17通報 非表示

ひまじんをゆるすな


1931: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/13 22:36:11通報 非表示

もうやだ߹ ߹


1932: アオ @rOjnG 2026/01/13 23:02:15通報 非表示

おやすみ


1933: むーんです @nemui__ 2026/01/16 21:26:06通報 非表示

来たけどスマホないからボイス聞こえなくなる🥲︎


1934: むーんです @nemui__ 2026/01/16 21:26:35通報 非表示

いいよ笑笑笑笑笑笑笑笑


1935: むーんです @nemui__ 2026/01/16 21:26:54通報 非表示

次から入るからボイス聞こえなくなっちゃう


1936: むーんです @nemui__ 2026/01/16 21:27:53通報 非表示

私明日期末テストだよ


少しだけこんにちは


もう抜けますね😔


1939: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/16 22:12:41通報 非表示

わりみさにぎょふのりされた


1940: むーんです @nemui__ 2026/01/16 22:25:57通報 非表示

バグ落ちしちゃったごめんね🥲︎


1941: むーんです @nemui__ 2026/01/16 22:28:58通報 非表示

後で合流するね


1942: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/16 23:15:14通報 非表示

うざぁぁあい!


1943: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/16 23:18:14通報 非表示

たのしくない߹𖥦߹


1944: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/16 23:22:47通報 非表示

たのしい!!


1945: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/16 23:23:41通報 非表示

またね


1949: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:22:59通報 非表示

きたよ


1950: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:23:26通報 非表示

あ、らずくんのコメント真似したんですけど伝わらなかった、。


1951: むーんです @nemui__ 2026/01/17 22:23:53通報 非表示

トイレ行きたいから途中合流するね


1952: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:23:57通報 非表示

え?私声可愛かったとか言われなかったんだけど。


1953: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:24:23通報 非表示

しよってDMきたからしねって送った


1954: むーんです @nemui__ 2026/01/17 22:24:35通報 非表示

1年前くらいにアプリでらずくんって人いたよ


1955: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:26:17通報 非表示

つくってください


1956: むーんです @nemui__ 2026/01/17 22:26:46通報 非表示

私後から参加


1957: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:28:21通報 非表示

くっそ


1958: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 22:33:00通報 非表示

たぴざこ


1959: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:40:42通報 非表示

はいおまえらざこ


1960: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 22:59:42通報 非表示

シバしっかりして⁉️


1961: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:00:22通報 非表示

病み上がりです、


1962: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:03:43通報 非表示

は?


1963: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:03:44通報 非表示

最後の試合しばやるやん


1964: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:03:55通報 非表示

わたしもきれてた


1965: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:06:06通報 非表示

失敗は許されないぞたぴ


1966: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:12:09通報 非表示

(;´༎ຶД༎ຶ`)


1967: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:12:48通報 非表示

のりこのブラでりんご飴つくゆ


1968: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:15:43通報 非表示

>>1967
きんも


1969: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:16:16通報 非表示

のりこの3Dアイスおいしい


1970: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:19:14通報 非表示

は?わりみさに○された߹ ߹


1971: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:22:19通報 非表示

クソが


1972: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:24:19通報 非表示

しばまじでおい!!!


1973: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:25:47通報 非表示

のりこに俺の愛情ぶつけてる


1974: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:28:12通報 非表示

まりおまりおみたいにいうな


1975: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:30:02通報 非表示

マジでくそ


1976: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:31:58通報 非表示

のりこ


1977: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:32:03通報 非表示

わたしのばななで♡


1978: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:32:08通報 非表示

愛をかんじた


1979: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:33:06通報 非表示

普通にストレスたまってる


1980: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:34:42通報 非表示

のりこ


1981: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:36:17通報 非表示

>>1980
ᵔ-ᵔ


1982: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:36:53通報 非表示

ほな俺もやちゃん呼んどくから抜けるで


1983: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:37:18通報 非表示

は?


1984: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:39:41通報 非表示

はー。


1985: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:40:06通報 非表示

のりこ♡


1986: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:42:18通報 非表示

しば!!!TᴖT


1987: 市場 @okkotu_14 2026/01/17 23:42:47通報 非表示

のりこ


1988: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:42:50通報 非表示

WWWWWおもろ


1989: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:49:59通報 非表示

なんかエラーでマリカ開けん😭


1990: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/17 23:57:46通報 非表示

しーばー( ・̆ ・̆ )


1991: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/18 00:04:52通報 非表示

たぴ!!!!!


えっまだ起きてたの


赤いルビーはほぼ頭痛が痛いやろ


野球部俺聞いててつらい


野球部は性格悪いです


うちの野球部優しい子ばっかりだけど

先輩は5割ゴミだった


陽キャ過ぎてダメだ俺


1998: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:10:34通報 非表示

まだ起きてたの笑笑笑笑笑笑笑笑


1999: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:11:38通報 非表示

スマホの関係でみんなの会話聞こえなくなるけどマリオカートいきます


浮気はしないけど冷めやすいから気をつけてほしい


2001: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:13:41通報 非表示

なんの話ししてるのこれ


2002: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:13:48通報 非表示

深い話してそう


2003: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:15:12通報 非表示

マリオカート合流するねボイス聞こえなくなるけど


冷めてる時にこそいっぱい愛してほしい


愛情表現はください(涙)


今日殺意マシマシだからいける


中学生までだよそれ多分


愛情表現も


2010: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:30:15通報 非表示

ゆるさない


2011: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:30:52通報 非表示

これ終わったら寝るね


2012: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:32:12通報 非表示

なんか私下手くそですか


2013: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:34:32通報 非表示

テストで頭使ったからいいの!!


普通にちょろい男過ぎてやだ


JOYSOUNDは💩


DAMはDAMで収録曲少なくて💩


最近はDAMに媚売れる歌い方わかってきたからDAMの方が点取れる


たぴに嫌いって言われるの普通に効くからやめて


2019: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:52:44通報 非表示

ぶっとばす


2020: むーんです @nemui__ 2026/01/18 02:55:58通報 非表示

暇人さん💢💢💢💢💢💢


ヒマジンハワルクナイ……


2022: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:01:59通報 非表示

やめてよ😭


2024: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:03:19通報 非表示

暇人さんに調子乗って喧嘩売るのやめます🥲︎


2025: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:03:54通報 非表示

しょうじきレースしたい


2026: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:04:10通報 非表示

かとうね


2027: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:06:41通報 非表示

いけるぞこれ


2029: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:06:55通報 非表示

いいよ別に笑笑


2030: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:07:04通報 非表示

えぬけたの?


2031: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:07:47通報 非表示

私のわがまま聞いてくれてありがとうちゅ


2034: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:09:34通報 非表示

ほんとだよ暇人さん‪💢‪


車は買った


ゴールドスケルトン♡


2037: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:12:09通報 非表示

ぷかぷかつかえない


俺もトイレ行きたい


2039: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:14:45通報 非表示

😭😭😭😭😭


レース中にコメント打てるくらいには余裕ある


2041: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:14:52通報 非表示

アイテム運ないよ


金が強いわけではない


2043: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:16:46通報 非表示

1位返して‼️


安易に甲羅投げたらダメだよー^ ^


たぴの金ピカは別に強くないです


2046: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:19:15通報 非表示

世代交代して1位ください


これ強いよ

エッグワン

ちょっと強過ぎたか


2049: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:21:23通報 非表示

使います


研究はしてるに決まってるでしょう


2051: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:21:53通報 非表示

3レースしてねる


ばんがしら

ネコクラシカル


2054: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:23:09通報 非表示

猫の車あった


ばんがしら

ばんがしら

ネコクラシカル

ネコクラシカル

2057: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:23:53通報 非表示

うわ、私ぐれネコクラシカルあげちゃったんだけど


小型のカートが強い


ついでに言うとミニターボプラスとジャンプアクションプラスが強い


大事なこと言うけどレースにおいて得意コースは関係ないよ


2061: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:25:51通報 非表示

どかんしたけど変なたらこくちびるばっかあがる


あれスコアが稼ぎやすくなるってだけで速さは一定だから


2063: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:28:00通報 非表示

眠いから寝るかな


グライダーはなんでもいい、レアリティは関係ない

上位走ることが多いならメガホンが出やすくなるやつ

2〜5位で被弾避けたいならデカキノコ

絶対暇人○したいなら赤こうら


2065: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:28:46通報 非表示

今度する時はたくさんの殺意をもってみんなぼこします


2066: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:29:18通報 非表示

寝るんだよ‼️


2067: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:29:31通報 非表示

3コースだけしよう


ちなみにマシンとグライダーの強化もレースには関係ないです


2069: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:30:04通報 非表示

なんかずっと詐欺されてる気分


2070: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:30:14通報 非表示

後出し反対‼️


あれもスコアが伸びるだけで速さとかアイテム運には干渉されないよ


「スコア伸ばすのに強い」って動画見たんじゃないの


2074: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:33:10通報 非表示

全勝ちしてきもちよくねます


ちなみにちなみにコインは集めるほどスピードが上がります


2076: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:39:55通報 非表示

終わりよければすべてよしですよ


2077: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:40:28通報 非表示

私は寝ますよ!!


2078: むーんです @nemui__ 2026/01/18 03:40:52通報 非表示

みんなおやすみちゅちゅ


明日コーチの仕事があるんだけど


ちょっと見にきました


起きてる時点でそういうことです


20枚集めて5%しか上がらないからほぼ誤差だよー^ ^


赤こうら投げるのは前のやつがアイテム割った瞬間がいいよ


新しい防御アイテム補充できなくなるから


こんな時間やってるんだ


マリカすか


さっき僕さんとかと描いてたやつ


わざわざ赤こうら投げるタイミングのアドバイスしてあげたのに


それ見てたら勝ててたよ多分


赤こうら(ry


飛んでるときでもいいけど飛ぶコースなんか限られてるでしょ


飛んでるの落とすより相手の防御手段を減らす方が大事


俺とシバが強いのはミニターボが上手いからだと思う


ハートが最強すぎる


赤こうら投げるタイミング◯


ハート使うのは8位がアイテム割ったタイミングがいいよ


お腹空いた


おやすみーーー!!😄😄😄


風邪ひくなよー!!😄😄😄


2104: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/18 20:19:48通報 非表示

今日すぴはいれない!


2105: のりこさん @Jp2mpa 2026/01/18 20:50:25通報 非表示

お風呂入ってくる、。


たぴが話すとこ見せて


2107: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:15:18通報 非表示

きたよー‼️


2108: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:15:38通報 非表示

スマホの関係でボイス聞こえなくなっちゃうけど


2110: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:16:02通報 非表示

暇人さん強いから1人でも行けるよ


2111: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:16:25通報 非表示

私スマホの関係でボイス聞こえなくなるってば‼️


今日俺ベビィピーチ強化したからな


2113: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:16:47通報 非表示

見てますかこれ


ハート+にしたった


こいつらバカだから見てない


2116: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:17:13通報 非表示

🥲︎🥲︎🥲︎


2117: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:17:20通報 非表示

私土曜日面接だよ


2118: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:17:25通報 非表示

見てよ‼️‼️‼️‼️


なんでそこしか見てないの!!


2120: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:17:45通報 非表示

ボイス聞こえなくなるからねって‼️‼️


2121: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:17:57通報 非表示

やっと見てくれたんだね


2122: むーんです @nemui__ 2026/01/19 21:18:09通報 非表示

最悪笑笑笑笑笑笑笑笑


2123: 市場 @okkotu_14 2026/01/19 21:18:27通報 非表示

こんばんは


3対2なら平等やね😄


2125: 市場 @okkotu_14 2026/01/19 21:18:55通報 非表示

えいちゃん可哀想だろ


相手全員人間はやばいやろ


うっそだろマジで


2128: 市場 @okkotu_14 2026/01/19 21:19:48通報 非表示

なんだレースか


なんだレースか。


2130: 市場 @okkotu_14 2026/01/19 21:21:35通報 非表示

雷使った奴誰や出てこい


バトルやと思ってカート違うの選んじゃった


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する