時間遅れたけどまあまあまあいいでしょu((
ウォ、、!カッコイイ、、!!
なぁんでそんなにかっこいい構図が出来るんだ、、
>>1わっかんないけど自分がこうしたいって思った構図をいろいろやったらできる(???)
あざマス
なんかエヴァっぽくて良い!!
>>2確かにエヴァみたいだn
アザマス