小泉進次郎と高市早苗はどっちが総裁にふさわしい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する コメント見ていただきありがとうございます
高市早苗でございます(嘘だよ)
私ね、奈良の鹿🦌を蹴る人は🟰日本人ではなく外国人だと決めつけるんですよwww🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼🧑🏻💼
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef45006c4f53dff196bbb0bf5e1f1a0ceaa68e6
高市政権はもう中国との関係で揉めて居る...
高市政権で中国と揉めてたら、
進次郎が総理大臣になったら更に悪化を
して居た可能性がある...

