小泉進次郎は天才?バカ?

小泉進次郎 天才
天才

69(27%)
小泉進次郎 バカ
バカ

186(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 天才 バカ 小泉進次郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/01/07 06:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「天才」派2023/01/13 07:57:39通報 非表示

あれは才能と言ってもいい


2: 2コメさん 「バカ」派2023/08/06 21:33:32通報 非表示

1=1という当たり前を改めて教えてくれてありがとう‼︎

小泉進次郎構文

3: 3コメさん 2024/08/21 13:55:16通報 非表示

進次郎が総裁選に出馬をした...

進次郎が総理大臣になったら?

日中関係が悪化しそう...

靖国神社

4: 4コメさん 2024/08/21 15:58:19通報 非表示

性格は良いけど、頭は良くない人

今までの首相が酷すぎてこのままだと日本が凋落するので、ある意味この人に賭けてる。

処理水の安全性アピールのためにサーフィンしたことで、彼の立ち位置が色々見えてくる


5: 5コメさん 「バカ」派2024/10/04 09:56:47通報 非表示

総裁選、進次郎じゃなくて良かった!

進次郎3位

6: 6コメさん 2024/10/04 11:15:40通報 非表示

>>5
正直石破になるくらいなら進次郎の方が良かった。異論は認める。


7: 6コメさん 2024/10/04 11:16:20通報 非表示

30年後の自分は何歳かなと考えていました。


8: 8コメさん 「バカ」派 2024/10/04 19:44:07通報 非表示

1=1

これが私が導いた等式です。


9: 9コメさん 「天才」派2024/10/27 19:10:38通報 非表示

天才ですよ小泉進次郎氏


10: 10コメさん 2025/05/27 15:26:45通報 非表示

進次郎は農水大臣になったけど、

農水大臣は何もいいイメージは無い...

絆創膏イラスト

11: 11コメさん 「天才」派2025/05/27 15:38:43通報 非表示

ある意味天才だろww

進次郎構文

12: 12コメさん 「バカ」派2025/06/03 10:23:49通報 非表示

備蓄米販売が遂に発売したけど...
最初だけ...
開店前から客がズラリと殺到して居る...

備蓄米や安い米バカリ注目して、
高い米は全く売れない...

備蓄米販売

13: 13コメさん 2025/06/14 19:26:17通報 非表示

西日本のかっぺ


14: 14コメさん 「バカ」派2025/08/16 11:25:28通報 非表示

進次郎は㋇㏮{終戦の日}に

靖国神社を参拝した...

次の総理大臣なんかには?

ふさわしく無い...

進次郎靖国神社

15: 15コメさん 「バカ」派2025/09/09 00:34:59通報 非表示

進次郎はいつも何を言っているのか分からない


16: 16コメさん 「バカ」派2025/09/09 04:12:25通報 非表示

自分に酔ってるだけの人


17: 17コメさん 2025/10/04 16:05:41通報 非表示

いじめるのはやめようよ!!ww


18: 13コメさん 2025/10/04 16:13:20通報 非表示

>>3
二枚舌とか備わってそう。


19: 19コメさん 「天才」派2025/10/04 19:02:57通報 非表示

AB型だし天才じゃないですかね多分。


20: 20コメさん 2025/10/04 21:33:58通報 非表示

コロンビア大学の院卒なのに英語を話せない


21: 21コメさん 2025/12/12 12:32:06通報 非表示

進次郎 いつになったら賢い頭で意味のあることをするんだ!!

ベイマックス タダシ・ハマダ

22: 22コメさん 2025/12/12 13:54:39通報 非表示

ちゃんと、メディアを使って世間にアピールする賢しい頭を持ってるだろ


23: 23コメさん 「天才」派2025/12/14 20:24:14通報 非表示

英語ペラペラはすごいと思うけど

https://youtu.be/pH0s2xKNJxM?si=wEqHnklZpCjxBY4D


24: 24コメさん 「天才」派2026/01/02 21:55:23通報 非表示

天才です。この世で一番バカな私がごめんなさい。小泉さんをバカなんて言わないで、私がバカです。私はバカだ。バカ。私はバカだ。


25: 24コメさん 「天才」派2026/01/02 21:58:40通報 非表示

>>16
は…。 私の方がバカだよ、小さい頃に、二階から飛び降りて…。もうひどいから、全員バカになればいいのに…。もうやだ、私はYouTubeで一番バカな人って言われたのに小泉さんの方の方がもっと沢山言われてるなんて…。


26: 24コメさん 「天才」派2026/01/02 21:58:48通報 非表示

>>17
それね!!


27: 24コメさん 「天才」派2026/01/02 21:59:14通報 非表示

>>21
私の方がバカだよ


28: 24コメさん 「天才」派2026/01/02 21:59:25通報 非表示

>>24
バカだね!!


29: 24コメさん 「天才」派2026/01/02 22:00:00通報 非表示

>>24


30: 30コメさん 「バカ」派2026/01/02 22:37:22通報 非表示

ヒットマンエージェント47に成敗してもらおう。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する