小泉進次郎と高市早苗はどっちが積極的?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 仮想される敵(外国人 小〇進〇郎)の排除に積極的なのは
私 高市早苗なのです
今回は勝ちますよ
(○○な手段を使っても)
ステマ進次郎は撃破してやりましたよ
次は日本に巣くう悪徳外国人を排除ですねぇ
そのためには野党の皆さんのご協力が必要なんですよねぇ
>>4
私ね、奈良の鹿🦌を蹴る人は🟰外国人だと決めつけるんですよ🧑🏻💼
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ef45006c4f53dff196bbb0bf5e1f1a0ceaa68e6
勝利を確信して前日から祝勝会やってる積極性。見習いたい
https://x.com/moeruasia01/status/1974895736191144131?t=CJ429WpH7jQugh106MizHA&s=19
高市さんは身内の勢力で周りを固めるのに積極的ですよ
私もその中に入れそうです 新体制での居場所をもらいましたよ
でも敵となった"卑怯者"ステマ進〇郎さん 悪徳外国人は排除されますね
あと国民の皆さんも「働け‼働け‼」って潰されますよ

