コメントNo順で 会話順で
ブスだけどいい人
>>1人間性や性格って人相に表れるものだよ
>>1ブスだけど、死んでの間違いじゃ?(笑)
高市早苗さんの年齢で美人は希少価値だろが
トピ主出てこいや
若い頃は可愛かったよ♥
若い頃の高市さんは可愛い
>>5ブスでしよ
>>5キリギリスやコオロギが可愛い?
ネトウヨアンフェ弱男が嫌いなコネで出世した無能な女像その物なのにネトウヨアンフェが支持してるのがおもろい
顔もひどいが、あの無意味な笑顔に吐き気がする
>>7同感
>>7ならテレビ見ないでもろて
彼女がテレビに映るとうちの子供が泣き出す
これで可愛かったら誰でも可愛い
ブスかつ強面
気持ち悪
ドブスでしょう
髪型(かつららしいけど)を変えたらいいと思う。顔の映え方変わるからね。
>>18普通に若い時も溝巣定期 タンクローリーに轢かれたみたいな花w
ベラみたい
シンプルブスなのもあるけど表情とかモーションが不気味
ホラゲとかに出てくる人間に擬態してるクリーチャーみたい
心の醜さが顔に出てるね
たかいち ブス
我の強い、下品な人相そのもの。
見るに耐えない顔
初めてテレビで見たときブスだと感じた
面長すぎるねん
気持ち悪い。特に怒ったときは視界にいれたくないね
性格がもろでてる感じのお顔