高市早苗とデヴィ夫人はどっちがかわいい?

高市早苗
高市早苗

6(24%)
デヴィ夫人
デヴィ夫人

19(76%)

24%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高市早苗 デヴィ夫人 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2026/05/29 16:33:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「高市早苗」派2026/05/29 23:59:45通報 非表示

さなえちゃん可愛い♡


2: 2コメさん 「デヴィ夫人」派 2026/06/02 17:08:50通報 非表示

>>1
デヴィちゃんも可愛い❤❤❤


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する