高市早苗は支持する?支持しない?
周辺の危ない国々に対して毅然とした態度を取るのには
日本に自立できる力があってこそだと思うが、危機感なくやってそう
アメリカが今トランプだからなおさら危ないのに
国民も、日本が攻められることないとか
アメリカが助けてくれるとか思ってそう
>>2
トランプは今中国と争いたくないのに、高市総理が中国に喧嘩売ったから不満だと思うよ
高市さんはなんかの質問に答えて台湾有事のこといっただけだし、勝手に中国が大騒ぎしてるだけ、つまり高市さんは支持できるし悪い人じゃない
売国奴岡田が起こした存立機器自体に高市は普通に事実を言っただけフランス、ドイツ、イギリス、アメリカ中国どんだけ敵に回すんやって話やし
石破も後ろからねちょねちょねちょと攻撃するだけ
橋下徹もただの媚中なんか最近は媚中の河野太郎にも批判されてる立憲答弁書を期日になっても投票しないので朝の3時から仕事しないっといけなくなったのになぜ3時から仕事してるんだと批判、立憲岡田の存立危機事態、蓮舫の一切的を得ない答弁、辻本清美の中身のない高市批判、これらを踏まえても答弁の質が格段に高いと支持率調査の際に行っていた立憲、数百の活動員だけで選択的夫婦別姓制を訴えコストとリターンを考えられずに却下されたらひたすら文句を言いまくる連中こんなちんけな連中だけが批判している
そしてその中でも支持率は常に70を下回らず若者の支持は大幅回復
そしてわずか2か月足らずで何十年も動かなかったガソリンの暫定税率廃止、アメリカとの会談による石破があげた80兆円の投資に日本も算入させて技術などを得るファインプレー、スパイ防止法、国旗損壊罪がほぼ確実といわれるぐらいに進めたこれが石破とかの時にできるわけがない
あいつ基本難もしてないどころか世界中に金をばらまき80年談話問題を引き起こしただけ
メディア弾圧発言前から政治家の資質ないと思ってた。あれが冗談ならセンスないし、そもそも場違い。本気なら政治家失格

