安倍晋三と高市早苗はどっちが日本守れる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 高市も2年後には増税(12%か?)するに決まっている
国民から"搾り上げて×3"をやる手段を手放すはずがないのだ
今の選挙じゃない その先にどうなるかを考えない愚か者どもが 現政権を支持して反論者を中国の回し者だと罵るのだろう
うちの地域には碌な候補者がいない
だからこそ比例区で そいつらが所属しているところ以外の党に投票してやろう

