断じて似てない!
似てる,似てない,とかどうでもいい
高市政権が終わっても
ONEPIECEのアニメは全然終わらない...
世界一の美女であるハンコックが高市みたいなブサイクなBBAと似てるわけないだろ笑
いーや似てないよ!!ハンコックに失礼だよ!高市が似ているのは、 カッパと蛇と進撃の巨人の馬面の車力の巨人だよ!!後その隣にいるクルクルパーマかけてるおばさんはなんか砂かけ婆に似てるし二人並んだらもう妖怪だ!
似てる派ができるのは不正投票だけ