戦後最悪の総理大臣は安倍晋三?高市早苗?
>>22
安倍「都合悪くなったからお腹痛いニダ、、、」
高市「都合悪くなったから腕が痛いニダ、、、」
じゃあ石破の良かったとこ言ってみろよ。言えたヤツを見たことがない
情弱の中では年収の壁引き上げとかガソリン税廃止は石破の手柄になってるんだってな。それを知ったときはビックリした。とある情弱から話聞いてたら石破の功績として挙げてた
自分で努力してここまで来たとか毎度言っているけど正直この人は自分の力じゃなくてあの陰でこそこそ、
してる麻生太郎の力で色々やってる、今やってることは全て麻生の指示でやってる、麻生の犬なのに毎回ニュースで見ると私今日も頑張ってます!(鼻息バッフーンバッフーン)感じがちょっと引くし高市になってから日本の色々なことがガタガタになってきてる感じがする!
>>30
そうそう!裏で自分はもう総理できないからって麻生が動いて高市を駒と犬して自分の支配政治してるし麻生が自分の言うこと聞く人だから、上に立てたし、総理になる前から、 政治の専門家が高市が当選したら危ないって言われてたの知る人って少ないんだよね!
そういうことを知らずにサナ活とかしてる人がいるから末恐ろしい、 そもそも麻生はあのひろゆきでさえ、古い考えのお爺さんの見てる世の中と今の世の中のギャップが大きすぎるあの人は良くない辞めた方がいいというぐらいの人なのに、いつまで他の議員はあの人を上の人に立たせ続けるのやら、、
>>19
そして今は懐かしアベノマスクと国民の血税を使った国葬で日本経済と国民をガタガタにしたから最悪、国葬の方は阿部の事を慕ってる仲間内とかで自分たちのポケットマネーでやって下さい!国民と日本全体を巻き込むな!って感じ、
>>33
文句は陰謀論に騙されたパイプ野郎に言いましょうね~
暗○されなければ国葬という話も出てこなかったでしょうから
>>33
その国葬の裏で静岡県民は台風の影響による断水で苦労していたらしいからな
無駄なことやってる暇があるなら静岡助けろよって思ったわ
>>35
バカなの?
国葬の原因を作ったのは誰?
君ら無能な陰謀信者が大好きな殺人鬼だよ
ていうか災害がどうのよりも国として大事なことがあるだろってことさえわからんのか笑
>>32
政治に詳しい人の記事で見たけど今の政治の縮図は麻生が自分の息子を上に立たせようとしたけど息子が世襲に失敗して自分の思うことができない、支配できないから辞めようにも辞めれなくなって悪足掻きで操作して、 自分の言うことよく聞く代わりに上に立たせると時代を逆手にとって目立つから日本初の女性総理大臣にして高市を使ってその周りを自分と同じ古い考えと政治ができる尚且つ言うことを聞く人たちで固めてるっ裏でなってたってのもあるみたいつまり麻生の言うこと聞かない人は座を降ろされたり文春にタレコミされたり色んな酷いことをされるって仕組みになってるという、
>>40
バカ発見
いつでもできる、ってかやらんでも良い国葬より困ってる国民を救うことが国として大事なことだろ
既に亡くなった人間より今生きてる人間を優先するのは当たり前なわけで
そんなこともわからんのか笑
>>46
くだらん感情論だねw
まぁ共産主義的陰謀論キッズらしい文章スタイルと言える。
やらなくてもいい国葬、ていう論理がまず破綻してんだよな。
災害の責任を、人○しをした山上哲也ではなく○された安倍晋三と自民党の政治家になすりつけようとしている魂胆が見え見えなんだわ。
そもそも政府が国葬やった→だから災害の被害が増大した。という論理そのものが間違ってんだわw
このホワイトハウス公式HPに載ってるキ◯ガイ丸出しな写真を見るだけでも高市が最悪だとわかる

