高市早苗は総理にふさわしい?ふさわしくない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 移民を入れないようなことを言っておきながら、選挙が終わったら移民大量流入政策、コイツはダメ
自民党内部での反高市派閥のせいで色々進んでいないのではないかと心配ですね
今の政策が失敗したら自民党は間違いなく終わるでしょう
他国の軍隊が合法的に駐屯している時点で日本がアメリカの属国なのは明らか
日本はいつ主権を持てるの?

