高市早苗と習近平はどっちが負ける?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 普通にどっちが勝つと間違えてるんじゃないの
国力ならそりゃ負けるけど国際的立場で負けようないだろ
不動産バブル崩壊デフレ不況を収拾できず、責任を押し付けられる予定の習近平
オールドメディア洗脳からの国民の覚醒、インフレ経済、強い日本容認・自国回帰のアメリカ政治、の波に乗っている高市早苗
と考えると見えてくるものがあるんではないかね

