ハロウィン総選挙です!
かわいい魔女サンを描いたぜ
投票よろしくお願いします!
アドバイスもあったらよろしくお願いします!(^^)!
デザインメッチャ可愛い!!
紫の髪色綺麗だし瞳の輝きが宝石みたい
表情も良い!!投票したよ👍