リボンかわいい!!!!
影が線ではいってるところとか雰囲気あっててめっちゃ好きです
表情も照れてる?のかなちょっと下向いてるのかわいい手もあざとくて好きです毎回神絵ありがとう💗
>>1毎回たくさん褒めてくれるの嬉しいしいろんなところを細かく見てくれるの嬉しすぎる🙏🏼😭😭
ありがとう!好きだよ