ダーリンダンス/かいりきベア 歌みた

17 2025/10/06 20:06

https://tohyotalk.com/question/793383

はい冴えない愛情論でおねだり

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダーリンダンス かいり ベア歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/06 20:06:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人的にサビからの声めっちゃ嫌い


歌うまいのなんなん


3: 音斗 @Night_deer 2025/10/10 18:21:29通報 非表示

>>2
うれぽよ😘


4: @utadayo 2025/10/17 19:46:34通報 非表示

ねぇとはーい可愛すぎて死んだ

あんたそんなかわいい声出たんかよ!!

ギャップずるすぎー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する