脳死
あぁああああ好きです!!色が完璧すぎる!!
>>1ありがとう オリゴ糖🎶
すき!!!!!!!!!!!雰囲気好きすぎる
表情と手が良い………神
ハイライトのない目すき………
あとシルエットの白線横に並べるやつ(名前忘れた)すき
>>3いっぱいコメントありがとうドカモチベや……🥲