最近ブレワイ始めたのでプルア描きました
アナログ難しいですね…
かわよ……絵柄好みすぎます!!
推しなので描いていただいね嬉しいです!
>>1ありがとうございますー!!😭✨
推しですか!?ブレワイの方もティアキンの方もプルア可愛いですよね!!