嫌なら見るなは正論?意味不明?

嫌なら見るな 正論
正論

6(66%)
嫌なら見るな 意味不明
意味不明

3(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正論 意味不明 嫌なら見るな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/12 14:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/10/12 14:28:40通報 非表示

結果的に一番正論だろ。


2: 2コメさん 「正論」派2025/10/12 14:59:59通報 非表示

コマーシャルや広告で宣伝したものは例外


3: 1コメさん 「正論」派2025/10/13 09:37:51通報 非表示

このサイトでコソコソ有名人やYouTuberを批判してる奴ら全員に言ってるんやぞ、そんなに嫌だったらスルーするから、本人に直接批判しとけばいいのに。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する