+ඞ.光希ダヨ! *ඞ.さんの代理ちゃん

7 2025/10/12 17:18

+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ.の代理を描かせていただきました!

めっちゃ可愛いキャラデザだったので描いていて楽しかったです!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: + .光希ダヨ * .さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/12 17:18:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メチャクチャ可愛い!!

青系統の色塗り美しいし髪型が動き感じられて綺麗で上手い

表情が優しそうでめちゃ可愛いし癒し系


>>1
ありがとうございます!表情は結構意識して描いてみました!


>>3
いえいえ!優しそうな表情めちゃ上手!

安心感のある笑顔好き


>>5
ありがとうございます!


>>6
いえいえ!


おおおおmyあももいるぅぅ

めっちゃ可愛いです、描いていただきありがとうございます!!!!


>>2
いえいえ!こちらこそ、リクエストをくれてありがとうございました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する