+ඞ.光希ダヨ! *ඞ.さんの代理ちゃん
+ඞ.光希ダヨ! 本垢*ඞ.の代理を描かせていただきました!
めっちゃ可愛いキャラデザだったので描いていて楽しかったです!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する メチャクチャ可愛い!!
青系統の色塗り美しいし髪型が動き感じられて綺麗で上手い
表情が優しそうでめちゃ可愛いし癒し系
おおおおmyあももいるぅぅ
めっちゃ可愛いです、描いていただきありがとうございます!!!!

