サーティワンのアイス!
今日のデザートはサーティワンのアイス!久々に食べた!食べたアイスの味は知りません!知ってる方教えてー!
母は、黒いチョコミント?みたいなの食べてた!アイス食べ終わった後もパチパチ音が聞こえて笑っちゃったw
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
そうなんだ!ママが買ってきてくれたから味はわからないんだ!綿あめ味か...すっごく甘かったなぁ!

