サーティワンのアイス!

4 2025/10/12 20:48

今日のデザートはサーティワンのアイス!久々に食べた!食べたアイスの味は知りません!知ってる方教えてー!

母は、黒いチョコミント?みたいなの食べてた!アイス食べ終わった後もパチパチ音が聞こえて笑っちゃったw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サーティワン アイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/12 20:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ美味しいよね!

あとチョコ系のも好き🍫


>>1
ね!すごい美味しかった!チョコ系私も好き!


>>2
味確かコットンキャンディーだったきがする!


>>3
へー!だから凄く甘かったんだ!


5: 5コメさん 2025/11/30 06:55:48通報 非表示

綿あめ味だもんね


>>5
そうなんだ!ママが買ってきてくれたから味はわからないんだ!綿あめ味か...すっごく甘かったなぁ!


>>6
寒いけどアイスって定期的に食べたくなる…


>>7
分かる!こたつの中で食べたーい!


わかりみが深すぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する