暇人の遊び その2

2 2025/10/13 12:38

デュエマのカードにね、ン我が魔王を使いました。前回のポケモンといい破格以上の性能です。だいぶ終わってる「」

■このクリーチャーが場に出た時、パワー6000以下のクリーチャーを自分相手を問わず手札に戻す

■このクリーチャーが場に出ている時、ダイレクトアタックされない

■このクリーチャーは、バトルするたびに自分のマナを3つ墓地送りにする

■ワールド・ブレイカー

 

どうせ我が魔王だしこんだけ破格の性能にしても実装されることないんだし…()スピードアタッカーはなんのためか深夜テンションの俺は入れませんでした

コストは12。パワーは999999。ほんとにお遊びで作った感じ。

ん?ポケモンカードジェネレーター?知らんな(

では、さいなら

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 暇人 遊び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/13 12:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パッと見は誰も勝てねぇ最強って思うけど

直接的な破壊ならゲンムエンペラーや零龍で出来るんだよな

ジャオウガでも除去できるし


>>1
今度お遊びでムテキゲーマー作ったろか

それか仮面ライダーギャレン


特殊勝利とかしないとほぼ倒せないの草

デュエマ特殊勝利

画像・吹き出し
タグ: 暇人 遊び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する