なんか、良さげなペンあったので使って描いてみました!
結構ランダムに色変わるけど描き方によって色が変わるのでめっちゃ面白かったです!
なんか、サインついでに描いてみたくて描いてみた
めちゃ可愛い!!ペンの色と絵柄合ってる
やっぱ良きデザインと絵柄
>>1ありがとうございます!デザインと絵柄を褒めてくれて嬉しいです!
>>2いえいえ!良かったからね!
>>3ありがとうございます!
>>4いえいえ!