もう10月らしいですね

8 2025/10/13 23:35

第二の実家こと、アニメイトに行ってきました。

今回は4600円ほど持ってGOしました。

ランダムはまぁ...いい引きですよね。

怪獣8号最近好きになりまして、でも推しが出なかったことにぴえんでございます。

冴ちゃんのアクスタはらしんばんでげっちゅしました、非常に可愛いです。

衣装もりもりしてて可愛いですね。デフォイラストなのも可愛いです。はい好き!!!!!!

今回はランダムで氷織さん出ないだろうと思ってたら、こちらにcomeしてきましたね〜...なぜですか。

お名前バッジはマジ神引きピーポーです🫶🏻💕

660円なのと、ラインナップにいつメン(?)の千切お嬢様と氷織さんがいらっしゃったのでドキドキして買いました。

対ありでした!!!!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 10月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/13 23:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



てか今年あと2ヶ月しかないのマジかよ


相変わらずの引き運つよつよ美都さん🙃

今年はすっごい充実した1年やったな、、


>>2
あの、実はこれ引き運強いんじゃなくて安全なランダム買ってるだけなんです🙃

いっぱい遊べたしな!!


>>3
あーね

また遊ぼうなああああ


>>4
もちろんだああああ!!!


引き強いな!!!

財力どこから降ってくるの、、、


画像・吹き出し
タグ: 10月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する