横に絵を描いていたものです。
神絵の横に描くとワイとあむち様の画力の差が圧倒的に違うので心がぽっきりいきました。
これからも絵を描き続けてください。
>>1うん、、なんかわかんないけどごめんよ
お互い頑張ろうz
なんか周りカオスだけど気にしない気にしなi
絵チャでも上手すぎる!!!!!
>>3ぬおおおおおおおカオスだッピよ(?)
あざむぁす(?)