映画良かった

5 2025/10/15 22:01

親と友達に手伝ってもらった🤩

🟧🟪は交換して頂いた

人との繋がり感じれた…一為先生ありがとう😌

角度気に入らんけど真ん中に光入ってるの結構好き

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/15 22:01:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2025/10/15 23:02:41通報 非表示

自分も行きました

良かったですよね〜


2: マグロ丼 @dinner 2025/10/16 00:34:00通報 非表示

>>1
ホンホンホンホンホンホンホンホンマですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️😭😭😭😭😭😭😭大興奮オタクで申し訳ない

ですよね〜!ラップを、音楽を楽しめて、とっても良かった…🥲

ワワーッお好きな曲等あればお聞きしたいですうううううううううううううううううううあああああああああうわうわうわああああ


3: ありゅ。 @atyu 2025/10/16 08:08:43通報 非表示

>>2
ほんまでっす!!!
キャラ達がぬるぬる動いててめちゃくちゃ興奮した…!!🥹🥹
好きな曲!!
あゝオオサカdreamin' night
Femme Fatale
おはようイケブクロ
パーティーを止めないで

ですかねー!他にもありますが!!!


4: マグロ丼 @dinner 2025/10/16 16:08:30通報 非表示

>>3
ですよねー!エンディング感動しっぱなし🥹

ン、選曲センス良すぎ神ですか😭😭😭

ここに電子の壁が無ければ私はあなた様に抱擁を交わしていたことでSHOW…

私もそちら全曲好きです🥲💕

パ止め、本当に良い…ですよね🥲💕💕恋

曲も一二三の歌い方も本当に素敵✨モエシャン1本‼️✨🍾💨💨🌟

あとシャンパンコールクソ楽しくないですか❓笑

HYPNOSIS MICの好きな曲聞くのが私の人生の卍試練卍なので聞けて良かったですご回答ありがとうございました😢💕1人だけ熱量おかしいオタクですみまへん😢💦💦💦


5: ありゅ。 @atyu 2025/10/16 20:20:54通報 非表示

>>4
推しはМTCなんですけど、曲とかは中央区がドカ刺さります🥹🥹

カラオケでパ止めのコールするのちょー楽しいです‼️笑笑笑

マグロ丼さんの推しディビジョンと好きな曲教えていただいても…????


6: マグロ丼 @dinner 2025/10/16 22:10:51通報 非表示

>>5
ファムファタもバージャスもカッコ良すぎますよね〜🤩💞

合歓さんラップ上手すぎます😍

ねー❗️コール無条件で盛り上がるので自分の十八番かもです笑

皆さん好きですがポッセ好きです❣️❣️一二三の細客もやってます🙂‍↕️

曲止まらなくなるので一つ上げるならGlory or Dustって曲が一番好きです💞💞

MTC推しとのことで…❗️ハマならシノギとChoice Is Yoursも好きですわんオホホ☺️


8: ありゅ。 @atyu 2025/10/18 10:36:57通報 非表示

>>6
ポッセいいですよね!!!!!!!絆が尊い…

まだヒプマイ入りたてで詳しくないので色々勉強なります🫡


10: マグロ丼 @dinner 2025/10/18 14:11:09通報 非表示

>>8
シブヤの絆本当に良いですよねー🥹💞

勝っても負けても…悲しいけど尊いンヤ…😭

わーちなどこ優勝見たとか聞いてもいいですか?🥹ハマですかね❓


7: けむり @samamasasa 2025/10/16 22:19:23通報 非表示

全部揃ってんの羨ましいです〜😭


9: マグロ丼 @dinner 2025/10/18 13:06:56通報 非表示

>>7
チケット代奢りで人に手伝わせまくりで😂笑 連続で2枚貰えるから結構確率上がるんですよ〜‼️

シブヤルートも回数積めてきて!ヒプムビ楽しい🥰


11: けむり @samamasasa 2025/10/18 16:08:22通報 非表示

>>9
羨まです〜😭

私、他コンテンツも推してるので、お金が…

明日とりあえず行こうかなっていう予定です!!


12: マグロ丼 @dinner 2025/11/01 21:49:15通報 非表示

>>11
分かります❗️えちななんですか⁉️自身はヒプ以外だとカリスマが、好きで…⬅️地雷だったら大変申し訳ない

てか返信遅れましたー😿日本橋ですかね⁉️どーでしたか


13: けむり @samamasasa 2025/11/03 22:25:19通報 非表示

>>12
全く地雷じゃないですよ!?カリスマ良いですよね〜!!

私は天彦推しです👍️

日本橋、簓のお誕生日のとき行きました〜


14: マグロ丼 @dinner 2025/11/04 23:10:04通報 非表示

>>13
えーホンマですか‼️😍もうそろサードシーズンも始まるらしいですよね楽しみ❣️❣️

天彦wwwww私もテラくんと天彦さんが好きです😸💞💞ビバラリベレーション、サイコーすぎる

確かその日満員でしたよね〜‼️私もヒュマ行きました☺️💞ヒュマの誕生日ディスプレイで簓さんが夜神月のマネしててツボでした笑

やっぱドリーミン振り付けは楽しいですな‼️😭💦


>>14
そうなんですね!!サードシーズン!?

見てない間にすごく進んでる…👀

天彦ガチ好きです笑、ボボンガリンガでいつも

ツボってますwwテラくんいいですね〜✨️

自己愛あ強いのがめちゃくちゃ良き笑

満員でした〜!!ヒュマ行ったんですね!!

ディスプレイ、Twitterで見ました✨️その映画館

も凝ってて、愛を感じる✨️👀

ドリーミンはいいですよね😭😭

🐴様のときにまたムビいきたい😭


16: マグロ丼 @dinner 2025/11/05 22:38:55通報 非表示

>>15
はぃ実は…😱ヒプカリから知った人とか増えてきて感じで(たぶん。)

ボボリン、脚速すぎ爆笑い🤣🤣

ここだけ万年ヒプムビ展してます(`・ω・´)

T横の11日のスケみました⁉️笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑最高


>>16
やっぱり…ヒプカリで好きになった方多いですよね‼️

ボボリンは歌詞と踊りツボですw

こちらも万年ムビ展してます(`ω´)

Tジョのスケ見ましたww7回ですよね笑

しかも,スクリーンがデカくてビビりました笑笑笑

流石、Mr.ハーコーと思いました笑笑笑


18: マグロ丼 @dinner 2025/11/09 09:52:01通報 非表示

>>17
ねー!カリスマも着々と人口増やしていて嬉しい🥹💞

ねー1週間とかも虫みたいで死ぬ😂

そないですか⁉️日本橋行ってみますー

それでも5分くらいで全部売り切れててやばかった😂💦出遅れたのでキャンセル拾い待ちつつヒュマ向かいます〜。

てかチュオの特典って引けました…❓


>>18
ですよね〜!!

Tジョイでかい会場だし7回もあるのに

即売れだったの正直おどろきました笑

こちらもキャンセル拾いでなんとか(泣)

中央まだ全然引けてないんです😭😭


20: マグロ丼 @dinner 2025/11/09 12:47:33通報 非表示

>>19
えー!行くんですか羨ましい😢11日、取れてないんで当日キャンセル待ちます😌

えチュオダブってるんですけど良ければいります⁉️⁉️

T横めっちゃ近いんで11日全然向かえますよー❗️


>>20
tジョは予約してる人が大体だと思うので、

キャンセル待ち、ワンチャン行けるかもしれませんね❗️

チュオ、ダブってるんですか⁉️


22: マグロ丼 @dinner 2025/11/10 20:03:50通報 非表示

>>21
多分シブヤ行きますががんばりまつ。👍

ダブってますー!ヒュマ永遠に15弾特典量産館だったのでワォ

交換したいものもないし中王推しの人に渡そうかなーと❗️合歓さん好きですよね⁉️⁉️

明日いついますか⁉️

見られないとは思うけど時間バレたくないと思うのでDMでもオケです‼️‼️


>>22
おぉ〜👀

永遠ww

合歓ちゃん好きですよ〜!!

ほんとにいいんですか👀!?

ありがたやです〜😭😭

明日5、6時にいる可能性大です!!

時間合わなかったらすみません〜😭


24: マグロ丼 @dinner 2025/11/10 21:30:22通報 非表示

>>23
おかしい😭😭😭😭😭もうそろ2巡しちゃうので推しの人に配布大会しておりまつー👍

ン行けますー❗️明日昼回行ってから暇なので❗️家ガチ近い舐めないでくださいファイア🔥(超ギリギリ)この視界にみなとみらい🎶

オタク相応の芋豚ちゃんフェイスなのでそこだけはご愛嬌を〜メイクしますがへたっぴなのでね😅💦

都合悪ければダイジョブですdmしますネン😘💞


>>24
配布大会!?すごすぎます✨️

マグロ丼さんってポッセ箱推しですかね❓️

乱数くんとかのグッズ結構あるので渡しても

ダイジョブですかね❓️❓️しょうもないと思いますが😭😭

こちらもチャリ10分でハマに行けるでやんす

こちらもブスをメイクで隠しまっせ

おけです👍️マグロ丼さんももしご都合などができたら遠慮せず!!ハマ近いんで明日以外にもいくらでもハマに向かえられるんで、マグロ丼さんが行ける日程でよろしくです🤝


26: マグロ丼 @dinner 2025/11/11 10:48:48通報 非表示

>>25
オオオオン箱推しですー😭😭😭😭😭そんな😭😭😭😭いいんでっか😭😭😭😭😭😭😭😭😭ありがとう・ございます

オオオオオオオオ徒歩で対抗でやんす

病院行くのでチョト遅いかもです申し訳😭😭😭


>>26
今度機会があれば渡させてください〜😭😭

是非是非😭😭😭

徒歩ですね!?自信あるでやんす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 映画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する