私はどっちも推しだから選べ無いけどなぁー!
じゃっぴと言うかカラフルピーチが好き
>>2それな
>>3ね
>>4カラピチ今日からセブンでコラボだよ!私今日かいに行く
>>5え!そうなの!明日行こうかな♬
>>6今日行きます~。おしとかいます?私どぬとうりです☆
>>7私は女子組好きです♡
>>8かわいいよね!声とかえとさんはやんきーぽいけどギャップ萌えしてる!
>>9ね!えとさんかっこいいし可愛いよね!
>>10わかるぅー
>>11でしょぉうちのえとさん(みんなの)可愛いよねぇ