うごくちゃんとじゃぱぱさんはどっちが好き?

うごくちゃん
うごくちゃん

5(41%)
じゃぱぱさん
じゃぱぱさん

7(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うごくちゃん じゃぱぱさん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/16 16:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/10/16 16:35:19通報 非表示

私はどっちも推しだから選べ無いけどなぁー!


2: 2コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 16:45:28通報 非表示

じゃっぴと言うかカラフルピーチが好き


3: 3コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 16:48:08通報 非表示

>>2
それな


4: 2コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 17:29:58通報 非表示

>>3


5: 3コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 17:30:35通報 非表示

>>4
カラピチ今日からセブンでコラボだよ!私今日かいに行く


6: 2コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 18:28:03通報 非表示

>>5
え!そうなの!明日行こうかな♬


7: 3コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 18:28:40通報 非表示

>>6
今日行きます~。おしとかいます?私どぬとうりです☆


8: 2コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 18:29:52通報 非表示

>>7
私は女子組好きです♡


9: 3コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 18:34:16通報 非表示

>>8
かわいいよね!声とかえとさんはやんきーぽいけどギャップ萌えしてる!


10: 2コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 18:56:15通報 非表示

>>9
ね!えとさんかっこいいし可愛いよね!


11: 3コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 18:59:51通報 非表示

>>10
わかるぅー


12: 2コメさん 「じゃぱぱさん」派 2025/10/16 19:30:43通報 非表示

>>11
でしょぉうちのえとさん(みんなの)可愛いよねぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する