誹謗中傷ってどう思ってる?

ボタンを押して投票してください!
1許さない4票(44%)
2よくない3票(33%)
3ふつー1票(11%)
3う〜んよくわからない1票(11%)
5別に勝手じゃない?0票(0%)
5いいと思うよ0票(0%)
5めっちゃいいと思う!0票(0%)
許さない
44% (4票)
よくない
 
ふつー
 
う〜んよくわからない
 
別に勝手じゃない?
 
いいと思うよ
 
めっちゃいいと思う!
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷 許さない よくない ふつー 別に勝手じゃない? タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/17 22:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ふつー」派2025/10/17 22:32:18通報 非表示

無くならないと思うから


2: 2コメさん 「よくない」派2025/10/17 22:50:40通報 非表示

やめようね

やめよいね 土方

3: 3コメさん 2025/10/18 09:46:41通報 非表示

ふつーに許さん!

誹謗中傷であとから困るのは自分だし、された側は傷つくから!


画像・吹き出し