誹謗中傷ってどう思ってる?
1位 許さない4票
2位 よくない3票
3位 ふつー1票
3位 う〜んよくわからない1票
5位 別に勝手じゃない?0票
5位 いいと思うよ0票
5位 めっちゃいいと思う!0票
最新コメント
ふつーに許さん! 誹謗中傷であとから困るのは自分だし、された側は傷つくから!
ランダムにトピックを表示する