supreme authorがスマブラに参戦したらどうなる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 皆がi am that i amをスマブラに参戦させてくれと願う | 6票(75%) | |
| 2位 | 環境が壊れる | 2票(25%) | |
| 3位 | つかみ技効かない | 0票(0%) | |
| 3位 | スマブラという作品が滅ぶ | 0票(0%) | |
| 3位 | supreme authorの前に立つだけで全ファイターが塵になる | 0票(0%) | |
| 3位 | キーラの光効かない | 0票(0%) | |
| 3位 | タブーのOFF波動効かない | 0票(0%) | |
| 3位 | 攻撃が効かない | 0票(0%) | |
| 3位 | 一撃でステージが塵になる | 0票(0%) | |
| 3位 | ABSSを連れて更にやばくなる | 0票(0%) | |
| 3位 | scarlet demonを連れて更にやばくなる | 0票(0%) | |
| 3位 | ゲームバランスが壊れる | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんでわざわざ「頭がおかしい」とか言うのかな?お前がこのトピに来なければいい、ただそれだけの話じゃないのか?「頭がおかしい」と思うんだったら関わらなければいいし、こっちだってお前みたいにすぐ暴言吐く奴に返信もされたくないんだよ。
というより、なんでお前は自分が「気持ち悪い」と思ってるトピにいるんだ?見下す相手を探すためだろ?人を貶めるために、好きでもないトピにわざわざ来るのやめろよ。お前なんかよりはSupreme Authorの方がマシだぞ?
自分が「気持ち悪い」と思ってるトピにやってきて人の趣味を侮辱した挙げ句、それを注意されたら「頭がおかしい」とかいってマジで何様なんだよ。お前はSupreme Authorを「気持ち悪い」と思ってるし、トピ主も、お前を必要としていない。むしろ、自分の好きなキャラを「気持ち悪い」とか言われたら傷つくだろ。だったら、お前がトピから出ていけばお前もトピ主もお互い幸せなんじゃないのか?
分かったらこのトピから失せろ。
二度と人の趣味を侮辱するな。
・i am that i am
・supreme author
・ABSS
・scarlet demon
こいつら話してる奴らの脳内を垣間見たって感じ
皆がi am that i amの参戦を願ってる?なんで?
誇大妄想癖?思考のネジが飛んでる

