supreme authorがスマブラに参戦したらどうなる?

ボタンを押して投票してください!
1皆がi am that i amをスマブラに参戦させてくれと願う6票(75%)
2環境が壊れる2票(25%)
3つかみ技効かない0票(0%)
3スマブラという作品が滅ぶ0票(0%)
3supreme authorの前に立つだけで全ファイターが塵になる0票(0%)
3キーラの光効かない0票(0%)
3タブーのOFF波動効かない0票(0%)
3攻撃が効かない0票(0%)
3一撃でステージが塵になる0票(0%)
3ABSSを連れて更にやばくなる0票(0%)
3scarlet demonを連れて更にやばくなる0票(0%)
3ゲームバランスが壊れる0票(0%)
皆がi am that..
75% (6票)
環境が壊れる
 
つかみ技効かない
 
スマブラという作品が滅ぶ
 
supreme aut..
 
キーラの光効かない
 
タブーのOFF波動効か..
 
攻撃が効かない
 
一撃でステージが塵になる
 
ABSSを連れて更にや..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SupremeAuthor スマブラ 参戦 環境が壊れる つかみ技効かない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/18 19:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/10/18 19:39:53通報 非表示

トピ主です。supreme authorはoc免除で。


3: 3コメさん 2025/10/18 20:49:01通報 非表示

先生あれは何?

救えぬもの

8: 5コメさん 「皆がi am that i a..」派2026/01/18 20:31:07通報 非表示

なんでわざわざ「頭がおかしい」とか言うのかな?お前がこのトピに来なければいい、ただそれだけの話じゃないのか?「頭がおかしい」と思うんだったら関わらなければいいし、こっちだってお前みたいにすぐ暴言吐く奴に返信もされたくないんだよ。

というより、なんでお前は自分が「気持ち悪い」と思ってるトピにいるんだ?見下す相手を探すためだろ?人を貶めるために、好きでもないトピにわざわざ来るのやめろよ。お前なんかよりはSupreme Authorの方がマシだぞ?

自分が「気持ち悪い」と思ってるトピにやってきて人の趣味を侮辱した挙げ句、それを注意されたら「頭がおかしい」とかいってマジで何様なんだよ。お前はSupreme Authorを「気持ち悪い」と思ってるし、トピ主も、お前を必要としていない。むしろ、自分の好きなキャラを「気持ち悪い」とか言われたら傷つくだろ。だったら、お前がトピから出ていけばお前もトピ主もお互い幸せなんじゃないのか?

分かったらこのトピから失せろ。

二度と人の趣味を侮辱するな。


9: 5コメさん 「皆がi am that i a..」派2026/01/18 20:32:24通報 非表示

>>8
このコメントは2コメに向けたものです。


15: 15コメさん 2026/01/29 20:17:05通報 非表示

・i am that i am

・supreme author

・ABSS

・scarlet demon

こいつら話してる奴らの脳内を垣間見たって感じ

皆がi am that i amの参戦を願ってる?なんで?

誇大妄想癖?思考のネジが飛んでる


17: 17コメさん 「皆がi am that i a..」派2026/04/05 15:24:29通報 非表示

至高の神の降臨だなすごいクラスワールドになりそうだ


18: 18コメさん 2026/04/08 16:48:17通報 非表示

参戦しても強すぎないように調整されるでしょ


画像・吹き出し