顔隠しののあ〜第7話 親友編〜

6 2022/03/14 16:17

〜数ヶ月後〜

(この学校にもだいぶ慣れてきた)

(最初はいじめられるかもと思ったけどみんな優しいし暖かいな)

⁇?「ねぇあなたがのあちゃん?」

「誰?」

⁇?「私は華野 瑠花!(はなの るか)」

「瑠花..ちゃん?」

瑠花「そう!」

「急にどうしたの?隣のクラスじゃなかった?」

瑠花「そうだけど...噂で気になっちゃって...つい?」

「噂?」

瑠花「知らないの!?顔隠してる謎めいた転校生!っていう噂!」

「!そんな噂が流れてたの?」

瑠花「うん!それで気になって...」

「へ〜」

(そんな噂が流れてたなんて知らなかったな〜)

瑠花「よかったらさ...私と友達になってくれない?」

「いいよ!逆に私と友達になってくれるの?」

瑠花「うん!」

(やった!友達なんて前の学校ではいなかったから嬉しいや)

瑠花「じゃあ!早速放課後最近できた駅前のクレープ食べに行かない?」

「いいの!いくいく!」

瑠花「じゃあ決まり!駅前集合ね!」

「うん!私甘いもの好きだから嬉しい(*´ω`*)」

瑠花「じゃあ絶対来てよ?」

「うん!絶対いく!」

これが私のことを変えてくれたあの子との出会いだった

(あの時のことは絶対忘れない)

--------------キリトリ--------------

第7話の親友!

どうでもいい話なんだけど

今1%で小説描いてるw

まぁw

次回!クレープ編!お楽しみに!

今日中にカクヨ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 7話親友編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 16:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校で描いてて途中充電切れて全部消えてたwww


>>1
地獄だwww


>>3
地獄だったw


感想を頂戴!

お願い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する