【ハロウィン総選挙】魔女仮装

16 2025/10/18 20:15

魔女仮装の水月を描きました!

結構、光の加減とか意識して描きました!

投票してくれたら嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハロウィン 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/18 20:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メチャクチャ可愛い!!絶対投票する!!

魔女衣装水月ちゃんに似合ってるデザインだし胸のリボンが髪色と同じなのめちゃ可愛い

背景の光めちゃくちゃ綺麗で幻想的

光一つ一つが輝いていてステッキの星もステッキの光もめちゃキラキラしてる


>>1
ありがとうございます!そう言ってくれてとても嬉しいです(≧∇≦)

ステッキの周りに光を多く描いて魔法を使っている感じを表現してみました!


>>2
いえいえ!(^∇^)

ステッキの周りの光本当に綺麗だし、ステッキのデザインも可愛いし綺麗だしリアルで販売してほしいぐらい

魔女水月ちゃんが主役のアニメのグッズで👍


>>3
ありがとうございます!デザインは仮装だから派手すぎないけどでも魔法使いっていう所を意識して考えました!「グッズを作ってほしいくらい」と言ってくれて本当に嬉しいです!


>>4
いえいえ!派手過ぎないけど髪と同じ色のリボンがチャームポイントになっていて清楚で可愛いしセンスも良い!!

良かった!本当にグッズ化してほしいぐらい可愛いからね


>>5
ありがとうございます!全体の色の統一感が出るように髪とリボンとかの色は似たような色にして、でもハロウィン感が出るように光の色とかは黄色系にするとか意識してみました!


>>6
いえいえ!カラーリングの綺麗だし本当センス良いよ👍

光の色黄色系だからハロウィンの雰囲気出てる🎃

イラスト背景雰囲気もめちゃ丁寧だね!


>>7
ありがとうございます!背景の雰囲気とかも魔法感を意識してみました!


>>8
いえいえ!背景の光、水月ちゃんが魔法で出してるみたいだね


>>9
そういうイメージで描いてみました!


>>10
いいね👍️めちゃファンタジーで幻想的で美しくて可愛い!!

メッチャ良いよ!!👍


>>11
ありがとうございます!


>>12
いえいえ!


14: 月星ルナ @nekoinu 2025/10/20 13:58:35通報 非表示

めっちゃ素敵!!デジタルうますぎっ……!!影の使い方と光の合ってるところとかの色使いが上手いですね……!!

水月ちゃんに魔法かけられたい〜……

あと投票しました〜!!


>>14
ありがとうございます!投票してくれて嬉しいです!


クールな表情とか光とか髪型とか好きすぎます…上手ですね!!


>>15
ありがとうございます!嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する