【ハロウィン総選挙】魔女仮装
魔女仮装の水月を描きました!
結構、光の加減とか意識して描きました!
投票してくれたら嬉しいです!
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
メチャクチャ可愛い!!絶対投票する!!
魔女衣装水月ちゃんに似合ってるデザインだし胸のリボンが髪色と同じなのめちゃ可愛い
背景の光めちゃくちゃ綺麗で幻想的
光一つ一つが輝いていてステッキの星もステッキの光もめちゃキラキラしてる
>>1
ありがとうございます!そう言ってくれてとても嬉しいです(≧∇≦)
ステッキの周りに光を多く描いて魔法を使っている感じを表現してみました!
>>2
いえいえ!(^∇^)
ステッキの周りの光本当に綺麗だし、ステッキのデザインも可愛いし綺麗だしリアルで販売してほしいぐらい
魔女水月ちゃんが主役のアニメのグッズで👍
>>3
ありがとうございます!デザインは仮装だから派手すぎないけどでも魔法使いっていう所を意識して考えました!「グッズを作ってほしいくらい」と言ってくれて本当に嬉しいです!
>>4
いえいえ!派手過ぎないけど髪と同じ色のリボンがチャームポイントになっていて清楚で可愛いしセンスも良い!!
良かった!本当にグッズ化してほしいぐらい可愛いからね
>>5
ありがとうございます!全体の色の統一感が出るように髪とリボンとかの色は似たような色にして、でもハロウィン感が出るように光の色とかは黄色系にするとか意識してみました!
>>6
いえいえ!カラーリングの綺麗だし本当センス良いよ👍
光の色黄色系だからハロウィンの雰囲気出てる🎃
イラスト背景雰囲気もめちゃ丁寧だね!
>>10
いいね👍️めちゃファンタジーで幻想的で美しくて可愛い!!
メッチャ良いよ!!👍
めっちゃ素敵!!デジタルうますぎっ……!!影の使い方と光の合ってるところとかの色使いが上手いですね……!!
水月ちゃんに魔法かけられたい〜……
あと投票しました〜!!

