ウルトラファイトとレッドマンはどっちがおもしろい?

ウルトラファイト
ウルトラファイト

2(40%)
レッドマン
レッドマン

3(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラファイト レッドマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/10/19 18:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「レッドマン」派2025/10/19 21:43:09通報 非表示

帰ってきてレッドマン


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する