レッドマンと東方キャラ全員はどっちが強い?

レッドマン
レッドマン

48(43%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

63(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レッドマン 東方キャラ全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/08 11:58:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 13:38:06通報 非表示

レッドマン 〜それに見つかったら終わり〜


2: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 13:42:22通報 非表示

東方


3: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 13:42:35通報 非表示

>>1
見つからずに殺せばいい


4: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 13:44:11通報 非表示

>>3
そもそもレッドマンと戦う時点で東方キャラただの着ぐるみになるし無理だろ


5: 5コメさん 「レッドマン」派2023/03/08 13:47:39通報 非表示

>>4


6: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 13:48:39通報 非表示

>>4
戦うってか、こっちとしてはされる前に殺すつもりなんでな


7: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 14:59:35通報 非表示

>>6
無理やで


8: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 16:43:11通報 非表示

>>7
なぜかな?殺すこさえ見つからなけらばいい話だろ?


9: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 16:55:27通報 非表示

>>8
何かしようとした時点でただの着ぐるみになるから不可能やぞ


10: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 16:58:21通報 非表示

>>9
だから、される前に殺すんやてもしくは時を止める後運命を操れるから着ぐるみにされない運命にすればいい


11: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 16:59:26通報 非表示

>>10
何か行動してるやん

その時点で着ぐるみにされるってことを言ってるんやけど、話しわかるか?


12: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 17:00:49通報 非表示

>>11
ん、だから運命変えればええやん


13: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 17:02:09通報 非表示

>>12
だからレッドマンになにかしようとしてるやん

その時点で問答無用で着ぐるみにされるんやって、わかる?


14: 2コメさん 「東方キャラ全員」派2023/03/08 17:10:09通報 非表示

>>13
意味伝わってないん?これをすれば別に着ぐるみにされないし、時を止めればいい


15: 1コメさん 「レッドマン」派 2023/03/08 17:12:52通報 非表示

>>14
運命を変えて着ぐるみにされるのを回避しようとする時点でレッドマンになにかしようとしてんのは確定やん

時止めも同じ、結局能力使ってレッドマンになにかしようとしてるのは変わらないし


17: 17コメさん 2023/09/05 19:32:18通報 非表示

レッドマンって誰?


18: 18コメさん 「レッドマン」派2023/10/12 16:52:51通報 非表示

通り魔には勝てなかったよ…


19: 19コメさん 「レッドマン」派2024/03/16 00:20:54通報 非表示

>>13
要するにGER論って話やな。1、何か起こそうとする意思によって能力が発動。2、敵にレッドファイッ!ってことでしょ?


20: 20コメさん 「東方キャラ全員」派2024/12/17 11:22:24通報 非表示

レッドマンに対して「の」行動なら紫が境界操作で異世界から存在を消せばいいのでは


21: 21コメさん 2025/08/07 12:44:41通報 非表示

ガチめに考えたらレッドマン物理攻撃しかできないから普通に東方の勝ち


22: 22コメさん 「レッドマン」派2025/08/08 10:09:27通報 非表示

全員まとめてレッドファイッ!


23: 22コメさん 「レッドマン」派2025/08/08 10:12:11通報 非表示

>>3
無理だよ!


24: 22コメさん 「レッドマン」派2025/08/08 10:12:44通報 非表示

>>10
運命を操るって詐欺能力じゃん!


25: 22コメさん 「レッドマン」派2025/08/08 10:17:55通報 非表示

>>21
レッドマンを甘く見過ぎ!


27: 21コメさん 2025/08/08 12:02:40通報 非表示

>>25
当たり前だろ

レッドファイッでも倒せんやついるからな


28: 28コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/08 17:18:56通報 非表示

鈴仙が波長を操ること東方キャラに誰も干渉できないようにする。これで着ぐるみにならない。


29: 28コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/08 17:25:48通報 非表示

>>28
後はお好きにどうぞ


30: 28コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/08 17:32:45通報 非表示

>>28
レッドマンの波長をいじってるわけじゃなくて自分達をいじってるから完璧


31: 28コメさん 「東方キャラ全員」派2025/08/08 17:39:38通報 非表示

>>28
あ、霊夢は元から誰からも干渉出来なくなるわざ持ってるから鈴仙使うまでもないな


32: 21コメさん 2025/08/08 18:36:06通報 非表示

>>28
着ぐるみになるってのはネタだからな

実際は着ぐるみにはならない。レッドファイッも霊夢で終わりよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する