なんか赤いキャラを好きになってる気がするのは気のせいですか(?)
多分これも前描いたやつだn
ふおおおおおおおおおクールキッドおおおおおおお(?)
ものすっごい可愛いッピね(?)
>>1くーるきっどは可愛いんだぁぁ(?)
ありがとう(?)
これはパッパもニッコリ()
>>2そうだよ(便乗)
アザマス