ちょいまちマイクが許可できてなくて
イマココからめっちゃいい感じに喋る予定!!!!
多分 こんばんはって言う
つらいサイトにマイク許可できなくてあがれない、、
りすなーもぎりきてないかも
あうそきこえてるかわいい
.
個通にする?ボイチャがいい?
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!
ごめん一旦個通移ってみようと思う
自ら過ちを犯した
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。