ゴジラとポケットモンスター(ポケモン)はどっちが人気?

ゴジラ
ゴジラ

404(66%)
ポケットモンスター(ポケモン)
ポケットモンスター(ポケモン)

200(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラ ポケットモンスター.. 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/23 07:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ゴジラ」派2025/10/23 15:35:01通報 非表示

鬼滅よりゴジラのほうが欧米では人気らしい


24: 24コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/12/08 16:00:06通報 非表示

>>1
海外で売れた日本映画のTOP10は、鬼滅とかポケットモンスターとかスラムダンクとかドラゴンボールとか全部アニメでゴジラは入っていないらしい あ、らしいじゃなくて事実だわw


30: 30コメさん 「ゴジラ」派2025/12/12 12:43:25通報 非表示

>>24
ゴジラもアニメくらいあるらしい

あ、らしいじゃなくて事実だわwwwwww

ゴジラ アニメ

31: 31コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/12/13 09:55:57通報 非表示

>>30
うん、で?あるから何だよ?

>>24
が言ってるのと何の関係が?反論出来てると思ってんの?


2: 2コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/10/23 17:38:50通報 非表示

データではポケモンが圧倒的に人気

メディアミックスランキング

4: 3コメさん 「ゴジラ」派2025/10/23 18:12:42通報 非表示

>>2
なんかそういうデータあるんですか?

なんかそういう

5: 5コメさん 2025/10/23 18:19:52通報 非表示

>>4
こいつ何言ってんの?

コメント画像が見えてないの?

それが読み取れないならいくらデータ示しても見ざる聞かざるの貴方に説明しても無意味だろ


3: 3コメさん 2025/10/23 18:11:20通報 非表示

まあ鬼滅如きには勝ってるからな

【投票】日本代表映画はゴジラ?鬼滅の刃?
ゴジラ 160票 (52%)
鬼滅の刃 145票 (48%)
https://tohyotalk.com/question/564839


6: 6コメさん 「ゴジラ」派2025/10/25 01:55:10通報 非表示

アバター越えた

【投票】世界的代表映画はゴジラ?アバター?
ゴジラ 355票 (90%)
アバター 41票 (10%)
https://tohyotalk.com/question/566652


7: 7コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/10/25 15:43:38通報 非表示

世界中で人気のメディアミックス作品の世界収益ランキングで1位だから


8: 8コメさん 「ゴジラ」派2025/10/25 17:48:22通報 非表示

>>7
はいはい


9: 9コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/10/26 15:23:22通報 非表示

世界で最も消費されてるコンテンツだから


10: 10コメさん 「ゴジラ」派2025/10/26 16:28:14通報 非表示

>>9
はいはい、嘘松


11: 11コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/10/27 14:25:23通報 非表示

IPコンテンツ売上ランキングでポケットモンスターが13兆5千億円で世界1位だから


12: 12コメさん 「ゴジラ」派2025/11/06 21:57:33通報 非表示

日本創作物で一番だから


13: 13コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/11/09 06:34:07通報 非表示

世界エンタメランキングで1位になったから


14: 14コメさん 「ゴジラ」派2025/11/16 01:36:18通報 非表示

>>13
でもゴジラのが上


16: 16コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/11/17 15:50:20通報 非表示

>>13
ディズニーですら4位


15: 15コメさん 「ゴジラ」派2025/11/16 18:24:56通報 非表示

嫌、どう考えてもゴジラだろ?


18: 18コメさん 「ゴジラ」派2025/11/17 18:17:14通報 非表示

嫌、全て倒すから関係ないポケモンとか一撃やし

ゴジラウルティマ

19: 19コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2025/12/03 15:39:58通報 非表示

ゲームが発売3日で1000万本以上売れてるから


20: 20コメさん 「ゴジラ」派2025/12/03 23:31:58通報 非表示

>>19
そんなん人気と関係ないやん、


26: 25コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/12/08 19:55:45通報 非表示

>>20
数字を無視したいのは、数字で勝てない側の常套手段

お前はただ逃げてるだけだし、思考放棄してるだけ


21: 21コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/12/04 01:11:47通報 非表示

世間じゃ特撮はマイナーコンテンツなんですよ!?

冷静になって考えろよ


22: 21コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/12/04 01:12:29通報 非表示

>>21
同じ界隈に留まり過ぎてわからなくなってると思うけど…


23: 23コメさん 「ゴジラ」派2025/12/04 18:51:42通報 非表示

>>21
マイナーはポケモンな


25: 25コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/12/08 19:51:22通報 非表示

流石現実逃避とプラマイ操作の常習犯

碌な反論らしき反論も出来てない


27: 27コメさん 「ゴジラ」派2025/12/11 15:02:52通報 非表示

アメコミ、ハリウッド、小説化、二次元作にしてまで規模がでかいからな


28: 28コメさん 「ゴジラ」派2025/12/11 19:59:35通報 非表示

あ、人気を比べてるのか


29: 29コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2025/12/11 20:59:24通報 非表示

>>28
ちょっとなにいってるかわからない


32: 32コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/01/08 07:14:21通報 非表示

ゴジラ派は理論構築の理の字も出来てなくて死ぬ


33: 33コメさん 「ゴジラ」派2026/01/08 12:21:48通報 非表示

ゴジラや!、


34: 34コメさん 「ゴジラ」派2026/01/09 22:59:10通報 非表示

日本だったらポケモン世界だったゴジラの圧勝やな!


35: 35コメさん 「ゴジラ」派2026/02/28 00:01:56通報 非表示

ゴジラかな!


36: 36コメさん 「ゴジラ」派2026/03/01 21:55:35通報 非表示

ゴジラだね。


37: 37コメさん 「ゴジラ」派2026/03/02 14:22:12通報 非表示

ゴジラが人気やな。


38: 38コメさん 「ゴジラ」派2026/03/03 16:46:10通報 非表示

ゴジラだよ!!


39: 39コメさん 「ゴジラ」派2026/03/20 23:02:10通報 非表示

ゴジラ?!


40: 40コメさん 「ゴジラ」派2026/03/21 14:04:30通報 非表示

ゴジラやんな。


41: 41コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2026/03/30 15:48:28通報 非表示

ポケモンはミッキーマウスを凌ぐ世界最強IPだから


42: 42コメさん 「ゴジラ」派2026/03/30 16:08:43通報 非表示

ポケモンには中身がないわ。ただモンスター戦わせるだけ。虫相撲の延長線だ。ゴジラは原発事故を通して人類の愚かさを抉り、人類の在り方に警鐘を鳴らす教育的な側面がある。


43: 43コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2026/04/02 15:27:55通報 非表示

>>42
人気と関係ない話始めて草


44: 43コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派 2026/04/02 15:29:10通報 非表示

ポケットモンスターは年間売り上げが40億ドルだから


45: 45コメさん 「ゴジラ」派2026/04/03 14:14:48通報 非表示

ゴジラかも。


46: 46コメさん 「ゴジラ」派2026/04/15 14:15:40通報 非表示

ゴジラが人気だね。


47: 47コメさん 「ゴジラ」派2026/05/21 14:35:32通報 非表示

ゴジラが人気だよ。


48: 48コメさん 「ゴジラ」派2026/05/27 20:19:40通報 非表示

ゴジラだ。


49: 49コメさん 「ゴジラ」派2026/05/27 21:36:52通報 非表示

アカデミー賞


50: 50コメさん 「ゴジラ」派2026/05/27 22:09:38通報 非表示

ポケモンはアカデミー賞ないよな?www

アカデミー賞もとれないポケモンwwwwwwwwww


52: 51コメさん 2026/05/27 22:12:15通報 非表示

>>50
書いてるお前さんや、

それがガキならしょうもないからやめい

大人ならみっともないからやめい 以上


51: 51コメさん 2026/05/27 22:09:52通報 非表示

どっちも人気。というかジャンル違いの作品を比較するとか意味が分からん


53: 53コメさん 「ゴジラ」派2026/06/05 13:32:07通報 非表示

アカデミー賞あるからな。


54: 54コメさん 「ゴジラ」派2026/06/08 21:46:30通報 非表示

アカデミー賞あるし。


55: 55コメさん 2026/06/09 07:00:31通報 非表示

>>54
それしか言えんのかこの猿ゥ!


56: 56コメさん 「ゴジラ」派2026/06/10 19:33:42通報 非表示

アカデミー賞ないとな。


57: 57コメさん 2026/06/11 16:44:21通報 非表示

個人的にはどっちも人気


62: 57コメさん 2026/06/11 20:44:30通報 非表示

>>57
とりあえず念のため中立で


58: 58コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/06/11 16:57:04通報 非表示

数年に一回、たまに映画の広告の時しかゴジラ話題取り上げられてないし、ゴジラはそもそも人気かも怪しい

本当にファンが沢山いたら、映画のときだけの広告の金に頼らなくてもネットで頻繁に話題になるし、二次創作のイラストがタイムラインに流れてくる

上がったり下がったりは人気がない証拠。莫大な広告使った映画の時だけ大騒ぎして、終わったら静かになるのは、まだ映画っていう単発のイベントものでしかない。


59: 59コメさん 2026/06/11 18:19:53通報 非表示

>>58
人気なければ、続かんよ


60: 60コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/06/11 20:01:09通報 非表示

>>59
数年に一回をまるで継続させた人気コンテンツみたいに言うのはアホかと

1975年の『メカゴジラの逆襲』で大赤字ぶっこいて、観客動員数もガタ落ちしてシリーズが完全に死んでただろ。そこから1984年の復活まで9年間も誰も作らせてもらえなかった空白期間があるの忘れたんか?


61: 61コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/06/11 20:33:04通報 非表示

>>60
なぜゴジラ対ヘドラ以前の昭和シリーズと平成シリーズがなかったことにされるんだい?彼らの収入はとても上々だよ

なぜわらうんだい

63: 63コメさん 2026/06/11 22:04:41通報 非表示

>>61
平成いつからか知ってる??1989年からだよ

ゴジラの9年の空白期間は1975年〜1984年(昭和59年)
平成シリーズがなかったことにされてるんだい?
って、それ当たり前。
平成なんて言葉すら無かったんだから平成シリーズがあるわけない。

私かなり優しめに言ってるけど、相当あれだよ


65: 61コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/06/12 16:37:23通報 非表示

>>63
「ゴジラは売れてないピギィー」っていう意見へのアンサーなんだけど?大丈夫?

お前は何を言ってるんだ

64: 63コメさん 2026/06/11 22:11:27通報 非表示

>>61
あなたの言ってること、つまりはタイムリープしてるんだけど、

ゴジラオタクってここまで会話バグるのか

さすがにちょっとこれはひどい


66: 61コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/06/12 16:40:12通報 非表示

>>64
勝手な勘違いでゴジラ信者ってことでまとめて煽るとは、人間性出てるね。悪い意味で。

バカなの死ぬの

67: 67コメさん 「ゴジラ」派2026/06/12 16:46:56通報 非表示

ゴジラのほうが強いやろ


68: 68コメさん 「ゴジラ」派2026/06/22 21:29:39通報 非表示

ゴジラに決まってて草

アカデミー賞


69: 61コメさん 「ポケットモンスター(ポケモン)」派2026/06/22 22:25:36通報 非表示

>>68
アカデミー賞以外良いところが言えないファンの恥。あるだろ他に。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する