ゴジラとポケットモンスター(ポケモン)はどっちが人気?
まあ鬼滅如きには勝ってるからな
【投票】日本代表映画はゴジラ?鬼滅の刃?
ゴジラ 160票 (52%)
鬼滅の刃 145票 (48%)
https://tohyotalk.com/question/564839
>>4
こいつ何言ってんの?
コメント画像が見えてないの?
それが読み取れないならいくらデータ示しても見ざる聞かざるの貴方に説明しても無意味だろ
アバター越えた
【投票】世界的代表映画はゴジラ?アバター?
ゴジラ 355票 (90%)
アバター 41票 (10%)
https://tohyotalk.com/question/566652
世界中で人気のメディアミックス作品の世界収益ランキングで1位だから
IPコンテンツ売上ランキングでポケットモンスターが13兆5千億円で世界1位だから
世間じゃ特撮はマイナーコンテンツなんですよ!?
冷静になって考えろよ
>>1
海外で売れた日本映画のTOP10は、鬼滅とかポケットモンスターとかスラムダンクとかドラゴンボールとか全部アニメでゴジラは入っていないらしい あ、らしいじゃなくて事実だわw
流石現実逃避とプラマイ操作の常習犯
碌な反論らしき反論も出来てない
>>20
数字を無視したいのは、数字で勝てない側の常套手段
お前はただ逃げてるだけだし、思考放棄してるだけ
>>30
うん、で?あるから何だよ?
>>24
が言ってるのと何の関係が?反論出来てると思ってんの?
ポケモンには中身がないわ。ただモンスター戦わせるだけ。虫相撲の延長線だ。ゴジラは原発事故を通して人類の愚かさを抉り、人類の在り方に警鐘を鳴らす教育的な側面がある。
ポケモンはアカデミー賞ないよな?www
アカデミー賞もとれないポケモンwwwwwwwwww
>>50
書いてるお前さんや、
それがガキならしょうもないからやめい
大人ならみっともないからやめい 以上
数年に一回、たまに映画の広告の時しかゴジラ話題取り上げられてないし、ゴジラはそもそも人気かも怪しい
本当にファンが沢山いたら、映画のときだけの広告の金に頼らなくてもネットで頻繁に話題になるし、二次創作のイラストがタイムラインに流れてくる
上がったり下がったりは人気がない証拠。莫大な広告使った映画の時だけ大騒ぎして、終わったら静かになるのは、まだ映画っていう単発のイベントものでしかない。
>>59
数年に一回をまるで継続させた人気コンテンツみたいに言うのはアホかと
1975年の『メカゴジラの逆襲』で大赤字ぶっこいて、観客動員数もガタ落ちしてシリーズが完全に死んでただろ。そこから1984年の復活まで9年間も誰も作らせてもらえなかった空白期間があるの忘れたんか?
>>60
なぜゴジラ対ヘドラ以前の昭和シリーズと平成シリーズがなかったことにされるんだい?彼らの収入はとても上々だよ
>>61
平成いつからか知ってる??1989年からだよ
ゴジラの9年の空白期間は1975年〜1984年(昭和59年)
平成シリーズがなかったことにされてるんだい?
って、それ当たり前。
平成なんて言葉すら無かったんだから平成シリーズがあるわけない。
私かなり優しめに言ってるけど、相当あれだよ
>>61
あなたの言ってること、つまりはタイムリープしてるんだけど、
ゴジラオタクってここまで会話バグるのか
さすがにちょっとこれはひどい
>>63
「ゴジラは売れてないピギィー」っていう意見へのアンサーなんだけど?大丈夫?
>>64
勝手な勘違いでゴジラ信者ってことでまとめて煽るとは、人間性出てるね。悪い意味で。

